

ドラクエ ぼっちとの出会い

 気がつけば、一ヶ月以上ブログを更新してなかった。うーん。いかんなぁ。やる気ねえ。

近頃は泳ぎ釣り、魚突き、うなぎ釣り、かに獲りばっかやってっからなあ。。。


俺がこうしてブログをさぼっている間にドラクエ仲間が増えた!!タカタカタッタッター♪
ぼっちとえぼがドラクエに参戦。えぼにいたってはWiiを購入するところからのスタート。さすがだ。若さとやる気はえぼに負けた気がするし。

ドラクエを始めたからといって、すぐに「お友達」になれるわけではない。色んな冒険・経験を経て感動の出会いを果たすことが出来る。

ついにぼっちと出会う日がやってきた。pipopanと共に例の海辺でぼっちを待つ。待つ。待つ。待ちまくり。
0001.jpg

いつまで待たせるんだよ!!俺はいっつも待ちぼうけだし。待ちくたびれるのはいつも女だと松山千春は歌っているだろ。どないなってんねーん!

そうしてpipopanとうだうだしているうちにぼっちがやってきた。満を持しての登場かよ。

って、ちっさ!!!
左から pipopan ぼっちっち ウチムラ(俺)
0002.jpg

俺だって小さいほうなのに・・。踏み潰すし。絶対ボス倒せないだろ。やる気ねーし。冒険スタイルちゃうし。なんかのマスコットキャラクターと勘違いしているとしか思えん。

ここは戦場だぞ!!!

敵はスライムのみにあらず。気合いいれて行こうやー!!

Comment

  • 2012/09/17 (Mon) 08:21
    えぼ #- - URL

    Pの足がきもい

  • 2012/09/17 (Mon) 19:24
    ウチムラ #- - URL



    タイツだし。。

  • 2012/09/17 (Mon) 21:25
    じゅn #- - URL

    どうみてもニーハイ。。

    うっちゃんもpも人間スタイルよりこっちのがまだいい。

  • 2012/09/18 (Tue) 16:29
    ウチムラ #- - URL
    ニーハイってなに

    >じゅn

    そーカモ。
    でも人間じゃないと行けない世界があるんだなっこれが。

  • 2012/09/25 (Tue) 23:01
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    pがドワーフ推してきたんだし。
    ツボとかのぞきながら行ってたら遅くなった。

  • 2012/10/05 (Fri) 14:57
    ウチムラ #- - URL

    >ぼっち

    だめだし!
    ツボのぞくのは後の作業だよ!!!

    俺たちの時間を返しやがれってんだ。てやんでえい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

