ドラクエ かなしいとき~

いつだったか、ピポパンとボスを倒しにでかけた。

ボスが登場し、さあ今からやってやるぞ!!と気合十分だった俺に悲劇が降りかかった。なんとサーバから落ちてボスとの対戦が出来なくなってしまったのだ。俺はボスとの対戦場から追い出されることに。
ある意味ではピポパンにはさらに悲劇が。俺は戦士、ピポパンは僧侶。俺がいないと不利な状況に突如としておかれてしまった。

俺に出来ることはピポパンと他2名が無事にボスを倒せるよう、天に祈ることのみ。

「どうか、ピポパンが勝ちますように・・」

0004.jpg

しかし、俺の祈りは天には届かず、無残にもピポパンのデッドボディが目の前に。
いつも以上にちっちゃく見えるp。
0003.jpg

他2名なんて幽霊なって浮いちゃってるし。

俺は戦士なので生き返らせることが出来ない・・。こうなってしまっては、通りすがりの人にザオラルを唱えてもらうしかないのだ。

幸運にも、いい人が現れた。自分のMPを減らして生き返らせてくれるなんてなんと心の広いお方か!体はだいぶちっちゃいけど。
0006.jpg
名前は忘れたが、天使のようなお人であった。



今後もがんばろう。
0005.jpg

Comment

  • 2012/09/17 (Mon) 19:58
    pipo #- - URL

    ははは、こんなこともあったな。
    忘れがち。日記は必要だな。

  • 2012/09/18 (Tue) 16:27
    ウチムラ #- - URL

    >p

    んだ。日記は必要だ。
    書け書け。

  • 2012/09/25 (Tue) 23:03
    ぼっち #mQop/nM. - URL

    ぴぽぱんのデッドボディ
    泣けるし。。
    僧侶2人いる

  • 2012/10/05 (Fri) 14:59
    ウチムラ #- - URL

    >ぼっち

    戦士・僧侶・武道家・旅芸人

    これがおれの導き出した結論だ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する