

終わるぞ!2012!!

気がつけばもう大晦日。紅白も終盤だ。

世間の人は今年一年を振り返っているみたいなので、俺もその流行りの波に乗ってみようと思う。イエ~イ!ノリノリだぜぇ~。

で、今年書いたブログを眺め返してみた。(少なかった。。)

まず、今年は意識朦朧としていて一体新年がいつ始まったのか分からなかった。たぶんインフルエンザかなんかだった。なんだったかは知らん。それどころじゃなかった。
で、年が始まった記事を書いてたかと思えば、次は足に釘が刺さった事件の記事だった・・。今年のメインイベントである。しかも2012年大晦日現在もまだ完治しておらず、足の裏は痛い。っつーわけで2012年は体調不良で始まり、ずーーーーーっと体調不良と怪我との闘いで過ごした一年であった。うん。

いや、いいこともあったな。約7年ぶりに内バーが復活した。セーレムや海鮮からも連絡が来た。音信不通なのは残念ながらcodamaだけだ。この7年の間に結婚していたぼっちとじゅん。おめでとーん!じゅんに至っては今年の話だ。あーめでたいこりゃこりゃ。

そうそう、長年のうなぎを釣るという夢が今年叶った。友人のおかげであることはこっそり事実としておこう。
釣り関係でいえば、今年は銛で魚を突くことにハマった。「とったどー!!」と大声で言いたくなる気持ちがとてもよくわかったし、何度言ったことか分からない。カワハギに至っては、突きすぎて最早気持ち悪い。見たくもない。海中で出会っても無視である。ちなみに来年の目標はマグロだ。小さいのならそのへんでも泳いでいるらしい。一体俺は何を目指しているのか。松方弘樹にでもなるつもりなのか。

いい時間になってきた。そろそろ終わろう。
世間の波に乗って軽く今年を振り返ってみたが、ここにきて逆らいたくなった。人々が蛇に目を向けているいま、俺は今年がんばった牛を書いてみる。干支なんて年末年始しか気にしたことないが、きっと一年を通して何かしてくれていたのであろう。知らんけど。
じゃあ、おつかれさまでした。

image.jpg


今年お世話になった方々、ならなかった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Comment

  • 2012/12/31 (Mon) 23:51
    じゅ、 #- - URL

    ありがとうよ!
    てか今年うしどしだっけ?!と戸惑ったわ。

  • 2013/01/01 (Tue) 00:06
    うちむら #- - URL

    まちがえたー!!!

    2012年は辰年だったしwww

    じゅん気付いてねーし!

  • 2013/01/03 (Thu) 11:15
    探偵GOD #USldnCAg - URL
    探偵GODのコメント

    確かにね

  • 2013/01/03 (Thu) 16:12
    シャネル バッグ 新作 2012 秋冬 #TzoI5zZA - URL
    branddsnzsnfa@gmail.com

    relationresult「香港 に世界で有名なショッピングの天国が免税政策。

  • 2013/01/18 (Fri) 00:03
    #- - URL

    ひでーw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

