2013年が始まったのねん

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


と、気づけば1月も半月が経っていた。いや~月日が経つのは早いねっ!てへ。

2012年最後の記事では、やらかしてしまいまして。。。なぜか去年は丑年だと勘違いして牛の絵を描いてました。それも2012年残すところあと2時間とかぐらいで。まぁ、誰にでも間違いはありますよね。ただ、年末年始に干支を間違えるのはそうないことかもしれない_f(--;)

さて、新年あけてさっそく僕は風邪をひきましたよ!Yay!!しかも治すのに2週間かかりました。今年の風邪はしつこいらしいので皆さんも気をつけて。大抵の流行の病は僕が一足先にかかりますから、僕の情報を得ておけばだいじょうぶぃ。


それにしてもなーんで俺はこんなに体調悪くばっかなんのかね。健康優良児になりたい。みんなの手本になりたい。あーあ。

そんなこんなですわ。

では、明日から台湾へ遊びに行って参ります。日本は大寒波に見舞われてるけど俺の知ったこっちゃーない。旅先ではほとんど雨の降ったことがない俺は日本を飛び出すよ!大雪が降っても俺のせーちゃうからな。

次回は台湾ブログかな。

Comment

  • 2013/01/19 (Sat) 00:00
    pipo #- - URL

    俺も風邪引いたが4日くらいで治ったぜ。
    台湾気を付けていってら。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する