2014 FIA F1世界選手権シリーズ第15戦 日本グランプリレース

気がつけば、今週末はF1日本GPじゃないか。

昔は結構気合をいれてレースを見ていたが、ここ数年は全然・・・。気にも留めていなかった 
なんで俺はこうなったのか。年齢か?老いたからか?

もうレーサーの名前すら知らん。悲しきことよ。

F1日本GPの開催される鈴鹿に在住の友人は元気だろうか。今年も観戦に行くのかね。俺も行きたいっちゃ行きたいけど・・。なんの情報も持っていない今の俺が行ったところで、レースを堪能はできまい。 

街は今年も渋滞するのだろう。それも高級車ばっかり。あちこちで見られるのはフェラーリが自身の腹をこする風景さ。もし俺が金をもてあましていたとしても、フェラーリは買わないな。段差だらけの日本じゃ車がかわいそうだぜ。まあ、心配しなくても金はもてあましてはいない。

今年はキンキキッズの堂本光一が応援にくるらしい。通りすがりに見たポスターに書いてあった気がしたので、確かではないけども。

関係ないけど、先月はなにかと芸能人を目にする機会が多かった。ただ、俺にとってはどーでもいい方々だったのでテンションがあがったりとか、そういうのはない。むしろそういった機会はファンの人に代わってあげたい。どういう状況であれ。

あー、香港行きてーな。遊びに。

Comment

  • 2014/10/02 (Thu) 16:11
    じゅん #- - URL

    それよりすずかのバルーンフェスタだろがええ〜〜

  • 2014/10/02 (Thu) 19:28
    ウチムラ #- - URL

    じゅん>

    暇😆🆓💕だったら行ってもいい

  • 2014/10/02 (Thu) 20:38
    pipopan #- - URL
    No title

    バルーンフェスタといえば佐賀だろが〜。
    ここ数年見てないけど。。

  • 2014/10/02 (Thu) 21:23
    ウチムラ #- - URL
    No title

    >pipopan

    佐賀のは行きたい。でもバルーンフェスタのためだけには行きたくない。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する