

最近

最近の俺は本当に大人しい。こんなにおとなしくて、ボケやしないかと心配になるほどだ。

今日はスマホから、ブログの更新に挑戦している。

やっぱり圧倒的にPCの方が早いよな。。そう思うけども、立ち上げるのがおっくうとなり、ブログの更新も滞る。なにかいい方法はないかね

先日、病院に行った。待合室にいると、突然、「電話です 電話です 電話です」という女性の声が響きわたった。誰かの着信音である。
ケータイの持ち主は初老のおばさんであったようで、「え? え? わたしこんな音にしてたかな」と、ブツブツ言いながら電話にでた。・・・ツッコミどころ満載である。

おばさんのケータイからかなりでるアニメ声優のような声。

「こんな音にしてたかなと」いう誰も聞いてないオトボケ。

メールでも、お知らせ音でもなく、確実に電話の着信だという事実。

そのままその場で電話にでるという図太い神経。

それがスマホだったこと。

Comment

  • 2014/11/20 (Thu) 22:33
    pipopan #- - URL

    iPad持ってたろ。
    俺はぜんぶiPadでしてる。

  • 2014/11/21 (Fri) 11:49
    ウチムラ #- - URL

    iPadで書こうとしたけれども、超めんどくさかったのでヤメタ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

