Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

明日から金週か

 世間は今頃浮かれまくってたりしてんのかな。いや、今年は不況の風邪が冷たすぎて休日に出かけることも出来ないという人も多くいるんだろう。とはいえ、いくつになっても休みは楽しいもの(だと僕は思っている・・・)。今頃みんな連休前の景気づけに飲み会なんて開催してんだろな。俺はいまもって仕事中。明日からも普通に仕事。仕事仕事仕事。ま、人々が連休が終わり暗い顔して戻ってくるときに僕はバンコクへ旅立つんですがね...

Read more

いいこと続いた

 あいかわらず肝臓の悪い俺だけど、金曜も花金だからって飲んで飲んで飲みまくった。だめな大人だし。最近は朝までぶっ通しで遊ぶことが多くなっちった。おとといは居酒屋 → バー → ラーメン屋 →カラオケ のフルコース。バーはちょっと高級なバーに連れて行かれてさ、元バーテンダー兼オーナーだった人に、粋なテキーラの飲み方と作法を教わった。 今までテキーラなんて飲み物にはまったく興味が無かったワケだが、これま...

Read more

ラッキー〓

いま自販機で150円のお茶を買った。200入れて、お釣りをとったら150円入ってた。そんな小さな幸せ。わざわざケータイからの投稿。モバイル内村...

Read more

誕生日プレゼント

 あいかわらず地球にやさしい公共交通機関を利用してます。そんな中、駅ですれちがいざまにオバサン二人の会話が聞こえてきた「どうしよ~~」「誕生日プレゼント? 耕耘機(こううんき)にしたら?」って。どんな会話だよっ  耕耘機もらって喜ぶかね・・・いや、問題視するのはそこだけではないか。何から突っ込んでいいのかわからんし。その後どういう風に話が展開していったのか・・、気にならんでもない。...

Read more

えええええ?!生まれて初めて知ったし。

 ついこの間、俺にとってはかなり衝撃的な事実が発覚した。マジで。せちがらいこの世の中ではどうなんだろう。まさか俺だけってことはあるまい。何を言ってるかというと、生まれて初めて知った事実があるということだ。箱型の上下移動式の乗り物、いわゆるエレベーターのことなんだけど、あれってさ、たまにイタズラか何かで全部の階が押されてたりすることねー?俺はあんまり無いけど、全国的に平均を取ったとしたら、かなりの確...

Read more

あかん

顔中がカユイ。モバイル内村...

Read more

今日も飲んで飲まれて〓

ウィ~!かなり酔っ払っとるぞ。ここ最近では一番酔ってるし!あー気持ちええなあ。なんで電車に終電あるかなあ。定額給付金より公共交通機関の24時間営業しろよ。今年のF1めちゃくちゃいい席で見るかも。ちょっとひいちゃうぐらいの値段で。あ~手がしびれてきたし。そして俺が酒くさいのか、隣に座ってる人からめちゃくちゃ目線感じるし。ごめんよぉ。ダメな大人になっちまっただ~!モバイル内村より〓...

Read more

僕と海外

 またバンコクに非常事態宣言でてんじゃん。去年の8月末から11月ぐらい?にかけてでてた非常事態宣言。僕の滞在中に発令された非常事態宣言。そして来月、僕はゴールデンウィークが明けてからバンコクへと旅立ちます。僕の一番大事な友に会いに。一週間滞在予定。がはは。また毎日マッサージ行ってくるぞーーーー!!(いかがわしくないよ。) その頃には落ち着いてくれているといいけど。どっちにしろ飛行機さえ飛んでくれれば...

Read more

飲兵衛

 おら~、また今日も飲みすぎただよ。書こうと思ってたことがあったけど、頭がはたらかないからやめ。...

Read more

春うららららぁーーーーー

 最近ちょっと遊びすぎかな・・。ここんとこ4時間以上連続して寝ることがないし・・。常に酒飲んで酔っ払ってるし。寝ずに遊んで遅くまで仕事。まったく・・俺らしくない。とはいえ、めちゃくちゃ楽しいよ、いつも。いつも俺を相手にしてくれる人、感謝しております。4月も一週間が経ち、新生活の緊張感がそろそろ解けて来たところだろうな。そういや今年は花見行ってないなー。桜も楽しまずに遊び呆けているところは、俺もまだま...

Read more

んがっ!!

 昨日は僕とpipopanの誕生日でした。あいつ、全然連絡ないしボケ。例年のごとく、桜は満開でかつ今年は日曜日ということもあって、何か行う条件は十二分に揃っていたんだけども、なにゆえか、嗚呼 なにゆえか、深夜まで仕事でした・・・。 土曜日の日付変わったときは若い衆2人を連れて夜景を観てた・・・・。何でお前らと夜景みなアカンねん!という2人だったのですが。。。成り行きで仕方なく。あー今年は誰もバースディソン...

Read more

コンビニとEdyと時々抹茶

 久しぶりにコンビニの商品について書く。毎日のように何度と無くコンビニに通っている僕ですが、以前も書いたようにコンビニへ行く際はケータイしか持っていきません。お財布ケータイ機能を使っとるとです。赤字らしいEdyを使ってます。一番ユーザーがいるらしいけど。皆もっと使えばいいのに。めえええっちゃくちゃ便利だぞぃ。そんなワケでどこのコンビニへ行っても、レジで支払いする際には毎回、「Edyで」と一言発しているわ...

Read more

三歩あるいて二歩あるく、さらに。

 昨日も呑んだなー。世間はやれ花見だの、やれ新歓だの騒いでいるときに、俺はいつもの庶民的な居酒屋に出没。本当に皆仕事ないのかね。皆さん浴びるように酒を飲んでたし。俺も含む。肝臓悪いってのに全然いたわってないし。せめて飲みに行く日は月に2回としたい所だけど・・・・金曜日にまた会合がるし、月曜にも毎月定例の飲み会があるし・・・・。参ったねコリャ。話し変わるけど、この間”万歩計”ってなんで”万歩”なんだよ!...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。