

アサードは殺してない <24 twenty four>

昨日今日とDVDの「24」(シーズン?)を観ている。
以前から面白い面白いと聞いてはいたが、

まさかこんなに面白いなんて!!

まだ途中なんですが、ほんとにドキドキハラハラが止まらない。もーすごすぎる。長時間であるのに、全くそれを感じさせない。それどころか、

次 どうなるの??

えええええ?お前かよ

えーーーーーーーー?!!!

え?あんただったの???

と、驚きの連続。これはすごいよ。
なんとしてでも核爆発を阻止せねば!!
マジで。マジで。みんな観て!!!!!

画面の前で
ええええーーーーー!!!

と言っちゃうこと間違いなし!!!



あーーどうなっちゃうの~~~

Comment

  • 2005/10/30 (Sun) 22:27
    Re:MOON #- - URL
    見てみたい!

    初めまして♪
    私のブログに書き込みありがとうございました。
    きちんと見て下さってる方がいるんだ!
    と嬉しくなりました。
    今後の励みにもなりました(^-^*)

    24・・・
    まだ見ていないですが、相当面白いみたいですね。
    私の友達も少し前にはまったみたいで、
    「とにかく見て!」
    と毎日うるさいです(^-^;)
    確かに話題にもなってますし、見てみたい気持ちはあるんですが、
    かなりの本数が出てるし、見ようと思うと相当な気合いがいりそうなので、
    なかなか難しいです(笑)
    でも、そのうちきっと見たいと思いますっ!!

  • 2005/10/30 (Sun) 23:20
    内村 #- - URL

    はいはい絶対みてください!!
    とりあえず、最初の一話だけ。。なんて軽い気持ちからでもどうですか?
    絶対とまらなくなるとは思いますけど(笑

  • 2005/10/30 (Sun) 23:31
    ヒロシ氏 #- - URL

    訪問&コメントありがとうございます!!僕は「24」まだちゃんと見たことないんですが何かにハマるっていいっすよね☆
    もしよかったらもっと独りよがりなブログをもう一個作ってるんでそっちも覗いちゃってください!↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/cosmos_splendid

  • 2005/10/30 (Sun) 23:35
    内村 #- - URL

    いいよ!!!
    ぜひみてね!!
    独りよがりなブログの方も覗きに行きますw

  • 2005/10/31 (Mon) 02:52
    まり子 #- - URL

    どーも♪
    私のブログに書き込みありがとうでした。
    私も遊びに来てみました♪

    24は私も大大大好きです!!
    早く4まで見てくださいね!

  • 2005/10/31 (Mon) 03:06
    フード #/02qLiNA - URL

    うっちゃんこまめな男だし

  • 2005/11/03 (Thu) 06:25
    内村 #- - URL

    ?_?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

