

それでも100円

昨日かわった自販機2台が並んでいるのをみつけました。

一台はコチラ
PB010039.jpg

字きたなっ。広告とかないのかよ。
せめてワープロ使ってほしいし・・・。
けど、100円は安い。
どうでもいいことですが、俺はこの自販機でデカビタを購入。

で、その右にあった自販機がコチラ
PB010041.jpg

一見、普通。しかもこっちも100円。
安い。
その自販機に女の人が買いに来た。
普通に100円入れて、お茶の選んでボタンを押した。
もちろんお茶は下の取り出し口からでてきた。

が、警報機が鳴った。
音がうるさい(当然か。)
女の人、戸惑いながらもお茶をゲットしたので立ち去った。
俺はしばらくその場で様子を伺った。

1分ほどして、警報機が鳴り止んだ。
あたりは静かになった。


え?おわり?

Theme: 写真日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

