

文化の日

今日、11月3日は文化の日。
文化の日とは、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としているらしい。

そこで、せっかくの休日をいただいてるのだから、俺も文化をすすめないと。
ということで、ちょっと吉宗について勉強を。。。
その吉宗、たくさん台数があって、おれは1208番台に座って勉強することにしました。。。
つまりそこはSLOTの「吉宗」という機種の前のイスの上であったりするんですが。
2連荘きたね。
ほんのちょっと、
俺は吉宗に勝ってきたぜ!
ふんふん♪

今日はあまり天気がよろしくはなかったのですが、店をでて空を見上げると、きれいな秋晴れ。
PB030050.jpg

まるで俺の勝利を祝っているようだったよ。

ふと横に目をやるとそこには南天が。
PB030048.jpg

あさて♪あさて♪さては南京玉すだれ~♪
あ、これは南京だった。

↑の写真は赤色。 これはオレンジ色でした↓。
PB030049.jpg

わかりにくいかな??

秋の空を眺め、南天を観賞し、満点の気分で家路についた俺でしたとさ。
Theme: ブログ日記 - Genre: ブログ

Comment

  • 2005/11/04 (Fri) 02:34
    赤羽 #NkOZRVVI - URL

    うわー きれいですね
    のど飴ですね。

    パチンコはわかんないけど笑いました。
    ↓ポンデリングも気になるけどジャガマルコが食べてみたいです。あとCM笑ったw

  • 2005/11/05 (Sat) 00:09
    内村 #- - URL

    ジャガマルコってなんじゃろ。
    ちびまるこのなんかっぽいし。
    ぴーひゃら♪ピーひゃら♪

  • 2005/11/06 (Sun) 22:31
    赤羽 #NkOZRVVI - URL

    なんか、じゃがいもの丸いやつ。
    ・・・。最近CMしてたんですが、そういえば、パタッとしなくなったような・・・。手帳のCMおもしろいから、そのせいかなあ。

  • 2005/11/08 (Tue) 22:38
    内村 #- - URL

    ほうほう、チェックしてみまする。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

