スポンサーサイト


緑だからってなめるな

頭が痛い。今日は午後からずっと頭ががんがんしている。
そりゃ俺のイライラは相当なものだぜ。なのにブログなんて書こうとしちゃってるよおい。  ただ単に、頭痛がひどすぎて眠れないので気晴らしにってだけなんだけど。

話はかわるが、最近公衆電話見ましたか?あの緑色のほうね。
俺はコンビニに寄った時とかに、たまに視界にはいる程度でマジマジとみたことはなかったんだけど、今日は何故かふと緑の公衆電話に目をやった。

緑の公衆電話なんて、あの緑の公衆電話なわけだから、昔から緑はあの形のままで緑は変わらない、グレーの公衆電話のほうが機能はいい、なんて思ってたんだけど、どうもそうじゃなかったらしい。

これみてください。(クリックしてよく見てもらいたい)
VFSH0073.jpg

文字が流れる画面がついてました。ボタンがめちゃでかくなってました。
きーてないよ!!!(俺に言う必要はないけど。)

あー緑の公衆電話は緑の公衆電話なりにグレードアップをしてたんだなと、ちょっとしみじみとしてしまいました。なんかこの姿、けなげですよね。涙ほろり。


それから、これは家の近くのコンビニなんだけど、もうクリスマス仕様になってました。
santa.jpg

サンタクロースぶらさがってるし。

俺の頭の中は
じんぐるべ~る♪ じんぐるべ~る♪
の曲が流れ出してきた・・・・・・わけない。

頭痛いし。
この圧迫感のある頭痛なんとかしてください。
Theme: ブログ日記 - Genre: ブログ

Comment

  • 2005/11/06 (Sun) 22:34
    赤羽 #NkOZRVVI - URL

    うわー。知りませんでした。
    進化してやがる。すげー。
    ・・・。別にいいけど・・・。
    着眼点が素敵過ぎですv

  • 2005/11/07 (Mon) 00:18
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/08 (Tue) 09:53
    えぼ #- - URL

    クリスマスはやっ
    田舎なんだし

  • 2005/11/08 (Tue) 21:58
    naococo #- - URL

    ピントがぜんっぜんあってないよ!!

  • 2005/11/08 (Tue) 22:39
    内村 #- - URL

    コンビニの前で写真とるの、あやしーよ。ピントあわせてるとか余裕ないし。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

