藤岡弘、の真似事ではない。

午後、ちょっと川原にでて散歩をしてきました。
PB080056.jpg

やはり水のあるところというのは心が癒されるものです。

しばらく(怪しくない程度に)ウロウロしていると、てんとう虫発見

PB080054.jpg

もちろん頭に流れるのはあの曲
あ~か あ~お きいろの~ 衣装をつけーた
てーんとうーむーしが しゃしゃりでて~~~
サーンバーのリズムにおどりだっす~♪

そんな上々の気分で川原を歩いていると、
おどろきもものきさんしょのきー!
トマト発見
PB080058.jpg

これは紛れもなくあのトメィトゥですよ。川原でトメィトゥ見つけちゃったよ!!!!
PB080061.jpg

しかもいっぱいなってた。
もちろんここは数ヶ月前まで水が流れていたので、誰かが勝手に栽培しているわけではありません。
ってか、雑草にまぎれてたし。見つけた俺ってすごくない?
ねぇ、すごくない??
トマトの花も近くで見ればキレイなもんよ。

PB080064.jpg


気づかずに踏んづけてる雑草にももちろん花は咲いているわけで。
ちょっと目を近づけてみるとほら。

PB080071.jpg

かわいいもんです。こんな花を踏み荒らして、俺は川原を歩いていたんですよ。まぁちょうがないですけど。

さらに、黄色のてんとう虫発見!!

PB080057.jpg


俺が近づいたため、飛び立とうとしたのか、羽がでちゃってます。結局飛んでいかなかったけど。 邪魔してごめりんこ。

さぁ仕事にもどろうかというとき、またトマト発見

PB080066.jpg

ちっさ。
このトマトはこれから成長していくんだねえ。これから寒くなっていく中でもこうやって立つ姿はかっこいいね!
増水して沈まないといいんだけど・・・。

で、俺が発見した青いトマト。
熟した頃に食べに行こうと思います。完全に無農薬ですよ。
鳥に食べられないといいんだけど。。。

追記:てんとう虫のサンバの歌詞あってたかな・・しゃしゃりでて~だっけ・・・・別にいいんだけど。
あと、「藤岡弘、」は「、」までが名前だからね。これまたどーでもいいけど。

Comment

  • 2005/11/09 (Wed) 00:15
    pipopan #- - URL

    これ、俺のトマト

  • 2005/11/09 (Wed) 01:23
    内村 #- - URL

    なぞの発言だし。

    下ネタかよ!!

  • 2005/11/09 (Wed) 12:55
    くるみ #EvcEP1gY - URL

    写真を見ながら一緒に楽しい散歩ができました。
    アリガトウ♪

  • 2005/11/10 (Thu) 01:13
    こだま #- - URL

    シモネタなのかい

  • 2005/11/10 (Thu) 03:52
    内村 #- - URL

    くるみ様>
    お役に立てれば幸いです

  • 2005/11/10 (Thu) 14:24
    えぼ #- - URL

    ハ?^???????????A?????????

  • 2005/11/10 (Thu) 23:40
    内村 #- - URL

    あ?

  • 2005/11/10 (Thu) 23:43
    ☆凛☆ #bvNV3Ffs - URL
    初めまして^^

    コメントありがとうございました^^
    SAW2と1見ましたら感想教えてください♪

    ブログの写真きれいですね^^
    私もきれいに写真を取ってみたいです・・いつもブレるので(^^ゞ

  • 2005/11/11 (Fri) 23:27
    龍 #4WkXu/U2 - URL

    たまには散歩もいいですね♪

  • 2005/11/12 (Sat) 02:18
    内村 #- - URL

    ☆凛☆様へ
    はい、観たら感想かきますね。
    俺も写真はよくぶれるよっ!写真をうまくとるコツは、脇をしめることですね。

    龍様へ
    いいですよ。とてもいい気分転換になりまっする。忙しいときに無理に時間をとってするのもいいかと思われます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する