

人類を駆除はさせない

「宇宙戦争」みました

ええ、だから感想をば、書きます。

宇宙戦争がおもしろいなんて思った人はきっと俺と映画の趣味があいませんね。

なんだあれ。

あれのほうが面白いし。あれ、あのーなんだっけ。
「サイン」だ。。メル・ギブソン主演のやつ。
お勝手口を宇宙人が通り過ぎるやつ。
宇宙戦争よりサインの方がまだ面白いし

宇宙戦争はサインと同じように宇宙から敵が攻めてくる。規模はもちろん宇宙戦争のほうが大きいけど。
宇宙戦争とは言えど、戦争はしないし。そもそも戦争ってなに。
俺はリメイク前のやつを知らなかったのでなにかこう、もっとドッタンバッタンやるのかと思ったら全然ちがったし。

それより、
なんで血吸うの
なんでロビンいつのまにか家かえってるの
なんで宇宙人の手みたいなやつ、オノでちぎれるの
なんで血のついた根っこみたいなやつしなびれるの

結局なんなの。

疑問いっぱい。 夢いっぱい。

宇宙戦争が面白かった人、俺の感想で気を悪くしないでください。

俺は走る正直者。

Theme: 宇宙戦争 - Genre: 映画

Comment

  • 2005/11/21 (Mon) 14:05
    さくらコ #l5HMo0ts - URL

    はじめまして♪BJでお邪魔しました(〃∇〃) 私も同じ意見です(@∇@)
     ある意味笑わせていただきましたが…TV放送で十分な映画かと・・・

  • 2005/11/22 (Tue) 00:33
    内村 #- - URL

    コメントありがとうございます。

    俺もテレビ放送で十分だということに同意です。
    ただ、迫力だけは映画館でみるとすごいのかも知れませんね。
    迫力だけは・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2005/11/21 (Mon) 17:12

H・G・ウェルズ『宇宙戦争』のリメイク作品 製作年:2005年 製作国 : アメリカ 出演:トム・クルーズ (『レインマン』『ミッション・インポッシブル』などなど) ダコタ・ファニング(『ER』『アリー My Love』) ティム・ロビンス (『ミスティック・リバ

ザ・シネマ - http://everydaycinema.seesaa.net/article/9344598.html
2005/11/25 (Fri) 19:26

レンタルDVD(2005年11月7日から11月13日まで)1位(初):『宇宙戦争』2位(1):『バットマン・ビギンズ』レンタルDVD(2005年11月14日から11月20日まで)1位(1):『宇宙戦争』2位(初):『ハウルの動く城』レンタルビデオ(200

萌えきすとらBLOG - http://raynos.exblog.jp/1982738
2005/12/03 (Sat) 21:34

    映画公開時は「絶対観る」と言っていた宇宙戦争。結局のところ観ずに終わり、例によってDVDを購入です。(こんなんばっか) 何故鑑賞を強く望んでいたかというと、リ

大学生平凡ライフ量産型 - http://luv2me.blog7.fc2.com/blog-entry-132.html
