

おひさしぶ~り~ね~♪

久しぶりにHABBOホテルにインしてみました。
い、いや、ヒマだったからじゃじゃじゃないよ。
ブログ2005年が終わるまで毎日書くって決意したけどネタがなくなったからじゃないよ。。。。。

で、話はもどりましてやはりHABBOホテルもクリスマス仕様になっておりまして、なにか新アイテムがでてるかなと思ったら・・・


kurisumasu.jpg

(↑クリックで拡大)
はい、でておりました。
華やかなツリーは以前からあるものです。
今回登場の新アイテムは一見、枯れ木のように見える(一応)ツリーです。
オールドツリーというそうです。

なんか、なんかだし。

ひ、必要??

かざりっけないし。このツリーだけだったらクリスマスアイテムだなんて気づかないし・・・。

そういや話変わるけど、俺の車、去年はクリスマス仕様になってました。後ろのガラスの部分、もちろんスモークかかってるんだけど、そこに白で、トナカイに乗ったサンタクロースにMerryChristmas!と描いてました。
ふっ。
俺って若いな・・・

Comment

  • 2005/12/06 (Tue) 02:25
    naococo #- - URL

    内バにもツリーを飾って欲しいよ

    と、バーメモにもかいたんだよ

  • 2005/12/06 (Tue) 13:40
    ebo #- - URL

    スモークとか、やらしいし

  • 2005/12/06 (Tue) 23:42
    内村 #- - URL

    やらしくはないし!

  • 2005/12/07 (Wed) 12:25
    セーレム #- - URL

    黒のスモークやりすぎじゃなかったら
    車によっては高級感がUPするような・・・

    ちなみに伊丹市営のバスにはノンステップバスだけスモーク入ってる
    http://www48.tok2.com/home/kenpu/img/bus958.JPG
    (これが言いたかっただけ)

  • 2005/12/07 (Wed) 22:20
    内村 #- - URL

    セーレム、バスの情報はさすがですな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

