スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・なめんじゃねーこ

俺の中でもしばらく低迷していたなめねこブーム。
(以前にもなめ猫に関してブログかいてます)

が、今日カードダス(?)にてなめ猫カードが3枚100円にて売っているのを発見!!
そりゃあ 購入するしかないっぺ。

それがこちら
matakiti.jpg


mikeko.jpg


kurosuke.jpg


そしてそれぞれの裏はこうなってます
takisi-do.jpg

shougatu.jpg

baiku.jpg


どれもこれもやっぱりEよねっ。
正月モードのカードはこれからの季節にぴったりだし、バイクのやつもかっこいい。
ただ、これといって使い道はないよ・・・。

あと、そのカードダスの横にこれまたなめ猫のガチャガチャが置いてあった。
200円、いれるしかないっしょ!

で、でたのがこれ。
gankake.jpg


ちょっとみずらくて申し訳ないのだが、これ、願掛けストラップとなっております。
免許証の有効期限の部分にはお金持ちになるまで有効と書いてあります。
すぐに期限がきれますように・・・・。

興味のある方はコチラへどうぞ

全6種あるようですね。
ケータイにつけよっかな・・・。

いや、俺は別に回し者じゃないぜ!

Comment

  • 2005/12/09 (Fri) 02:36
    テル子 #- - URL

    なつかしー!
    なめ猫!!うちの近所でもそのガチャガチャないかしらん?

  • 2005/12/09 (Fri) 23:42
    naococo #- - URL

    着々とたまってゆくなめ猫コレクション。

  • 2005/12/10 (Sat) 09:45
    もかっち #- - URL

    なめ猫カードだ!可愛い。

  • 2005/12/11 (Sun) 05:38
    内村 #- - URL

    いいだろーーぐへへ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。