ツイてないけど、憑いてます

今日街を歩いてたら突然声をかけられた。
(多少省きますが、そのときの会話を紹介)
「すいません、突然ですがあなた最近ついてないんじゃないですか?」
俺「え?ついてないって??」
「運勢です。私、プロの占い師なんですが、あなたから悪い気がでているので気になりましてお声をかけさせて頂きました。」
俺「えええええ?悪い気?どんな?」
「最近、左の肩・目・歯のどこかが痛みませんか?」
俺「あー、スロットのしすぎで左肩が痛いけど?」
「だと思いました。左目は痛くないですか?」
俺「痛くない」
「そうですか。あなたには生霊がついてるようです。女の人です。お心当たりありませんか?」
俺「ええええええええええ?!生霊??こわ!
  心当たりは・・あるっちゃーある・・」
「そうですか、除霊をしないといけませんね。」
俺「除霊できるんですか?お願いします」
「はい、ではいくつか質問をします。多少失礼な質問もあるかもしれませんが、除霊のためです。お答えください」
俺「はぁ・・・」
「年齢は?」
俺「○○」
「お住まいは?」
俺「それ、除霊と関係あるんですか?」
「はい、方角によって色々と除霊の方法がかわってきますので。」
俺「○○」
「○○のどこですか??」
俺「いや、それ以上は答えられません」
「そうですか。では、身長は?」
俺「あの、質問を全部先におっしゃってもらえませんか?」
「わかりました。では、身長・体重・血液型をお願いします」
俺「それ、除霊に関係あると思いませんが。」
「いいえ、それぞれにあった除霊方法がありますので」
   ・
   ・ 
   ・ (こんな問答がしばらく続き・・・)
   ・

俺「ってか、占い師なのに除霊できるの?」


はい、続きはまた明日・・・・

Comment

  • 2005/12/18 (Sun) 07:14
    気になりますね!

    内村さん おはようございます♪

    続きを読みたくなりました。



  • 2005/12/18 (Sun) 11:39
    もかっち #- - URL

    こんにちは~
    久しぶりの訪問きました。
    続き、早く読みたいです。

  • 2005/12/18 (Sun) 17:00
    路子 #- - URL

    むぷぷ。おもしろーい♪
    なんで、こんなおもしろいことが起こるの?
    はやくつづきー!!

  • 2005/12/18 (Sun) 20:16
    内村 #- - URL

    >りりー姫様
    どうぞまた読んでくだされ。

    >もかっち様
    久々のご訪問&コメントありがとうございます。

    >路子様
    「むぷぷ」という笑い方もおもしろーい♪

  • 2005/12/18 (Sun) 21:54
    naococo #- - URL

    女の人の生霊に心当たりあるの・・・

  • 2005/12/20 (Tue) 03:29
    ○ーフード #- - URL

    見栄はったな、うっちゃん

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する