続・ツイてないけど、衝いてます

俺「ってか、占い師なのに除霊できるの?」
「はい、できます。」
俺「あー・・そう。」
俺「で、俺に憑いてる生霊って除霊しないと悪いの?」
「生霊にいいも悪いもありません。生霊はその人の念の塊ですから。本人の意思とはまったく無関係に憑いてるんです。」
俺「へえ・・・」
「ですから、できるだけ詳しくあなたの情報をお願いします」
俺「いや、そんなこと言えないし・・一般的な除霊の方法ないの?」
「えー・・ないこともないですが・・」
俺「じゃあそれしてください」
「わかりました。」

「それでは除霊を行います。まず、大きく息を吸ってください。」
俺は息を吸う
「はい、大きくはいてください」
俺は息を吐く
「いいですよ。そのまま繰り返してください。」
俺は繰り返す
「あなたには予想以上に悪い気が流れてました」
俺「???」
「今日から2、3週間毎日この除霊を行ってください」
俺「え?おわり?」
「はい、終わりです。これを続ければだんだんと生霊は離れていきます。」
俺「そうですか・・・」


はい、こんな感じで事は終わりました。
明らかに除霊ではないと思うんだけど。。。
ただの深呼吸だし。

なんだったんでしょうかね。
まあ、師走ともなると色々とあるわな・・。


☆おまけ・・http://www.devilducky.com/media/39697/
無駄なアクションに思わずニヤリとしてしまいます。ジャッキー・チェンには到底及ばないが、普通にすごいです。

Comment

  • 2005/12/19 (Mon) 07:13
    路子 #- - URL

    なんか、単にすごい親切なひとだったのか、ちょっと面白い人だったのかわかんないし。
    いや、確実に面白い人ではあるけど♪
    あ、でも、深呼吸はまじで普通の呼吸よりすごい体にいいって聞いたことある!!
    ということで、毎日続けましょー☆

    そういえば今日、テレビでジャッキー・チェン主演で映画化されてる「シティーハンター」観たー

  • 2005/12/19 (Mon) 14:56
    もかっち #- - URL

    コメントありがとうございます!
    何か嘘っぽい占い師ですね・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2005/12/24 (Sat) 11:51

 メジャーリガーのイチローのように、子供の頃から夢に向かって集中し、実 現するような人は稀です。 そう簡単に、天職など見つけられるわけはありません。 小さな事でも、何かに一生懸命チャレンジしているうちに見つかった。とい うのが、成功を味わっている人達の..

自分探しの心の旅 - http://plaza.rakuten.co.jp/ukiuki21/diary/200512240000/