スポンサーサイト


ヘルス

ボディビルダー俺は体が丈夫だ。   そのはずだ。

しかしそう思っていたのは俺だけのようで、俺はよく体調を悪くする。毎年、季節の変わり目、そして冬の間は特に風邪をひいたりなんなりしてしまう。
去年なんかは原因不明のウィルスにまで感染してしまい、本当に死ぬのかと思うほど苦しみました。

ですが、今年はたいした体調の崩れがない。
まだ風邪もひいてない。

これはこれでとても恐ろしいことなのですよ。
体調を悪くすることに自然と慣れてしまっている俺は長期間健康であると、不安になってくる。それが現在。

あとあとデカイ病気になりやしないかとヒヤヒヤものです

Comment

  • 2005/12/30 (Fri) 23:00
    もかっち #- - URL

    お久しぶりです。
    私の2005年を振り返ると・・。
    大きな病気は胃腸炎でした。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

