

鞄の中身バトンだって。

路子さんから鞄の中身バトンなるものが回ってきましたのでここはひとつやってみようかと。

・財布はどんなのを使っていますか?
え。。えーと・・ バーバリー・・

・携帯はどんなのを使っていますか?
ボーダフォンを2台。一台はそこそこ新しいパールピンク色(←まわりからの評判悪し。)もう一台はグリーン色。これ使ってる人みたことない。

・使っているストラップは。
グリーンのケータイにはつけてません。ピンクのほうは、人から頂いた、なんか幸運の石?みたいなのでできている数珠みたいなストラップと最近購入したなめ猫のストラップ。あと、中学生にもらったディズニーランド土産のくまのプーさんストラップ。

・手帳って持ってますか?
持ってるような持ってないような・・・・

・これを持っていなきゃ駄目!!というものを3つあげましょう。
ケータイ 財布 車のキー


はい、以上です。
バトンをまわそう。ブログをかいてないBARメンバーに・・

・pipopan
・エボ郎
・naococo
・codama
・海鮮

じゃ、よろしくぅ~

Comment

  • 2006/01/19 (Thu) 22:46
    えぼ #- - URL

    ストラップつけすぎだし
    ベッキーかよ

  • 2006/01/21 (Sat) 21:56
    内村 #- - URL

    ああ、あとモリゾーとキッコロもついてた。

  • 2006/01/22 (Sun) 09:19
    路子 #- - URL

    わーい、受け取ってくださってありがとうございます♪モリゾーとキッコロ??羨ましくてしょうがないですがwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

