

「自分、まだ未熟ですから」

南国物語じゃない、南極物語、今夜のプレミアムステージでみました。
泣っける~。 あの雪を手でかいていって、ゴロの毛を発見したときあたりから、僕は号泣でしたね。

でも、その前にやってた名曲特集で、和田アキ子が歌ってるのをみても泣いてたんですが・・・。それは内緒の話。


ところで、pipopanの大好きな ベアブリック(?)だっけ??
あのクマのおもちゃ。
今日コンビニに行ったら新商品の飲料コーナーに新しいゲータレード(こんな名前だっけ?)が発売されてて、そのおまけとして、ついてきてました。
06-03-19_00-27.jpg

後ろ姿もパチリ06-03-19_00-27~00.jpg


Jリーグのチーム名が入ってたりしたんですが、僕は色で青を購入。
あー・・・ブログも書かない人の影響を受けてしまったよ。己の未熟さに乾杯そして南極物語に完敗。

泣かなかった人は人間ちゃうね。
許さんね。(BY crippy)

Comment

  • 2006/03/19 (Sun) 19:51
    pipo #- - URL

    あああ、俺もコンビニで見たけど、買うの忘れた。忘れた~

  • 2006/03/19 (Sun) 19:53
    ウチムラ #- - URL

    ボケは老いの始まり。

  • 2006/03/20 (Mon) 02:04
    sato@お世話係 #- - URL

    あ!こんなおまけ出てたんですね。コンビに行ってみよう^^
    実はベアブリック大好きで、うちに沢山いるんです^^
    南極物語、この間のTVは見なかったけど
    昔見て号泣しました。。。

  • 2006/03/21 (Tue) 00:40
    ウチムラ #- - URL

    いま上映中の南極物語はこのオリジナルを基盤として、ディズニー仕様なってるみたいです。
    多分アメリカ版のほうが悲しい涙は流さなくてすむんじゃないかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

