

珍しくプリッツを食べてみた。

春だね。
その春のコンビニの中をうろついていると、なにやら気に食わないイラストの箱がお菓子コーナーにならんでました。
そのひとつがコチラ
06-03-20_17-51.jpg

僕はプリッツは粉が手につくので、嫌いだったんだけど、何も味がついてないやつも売ってたんですね。初めて知ったぜ!

んで、このプリッツはちょっとした工作をさせてくれる。
06-03-20_17-58.jpg

このように、手の上にプリッツをのせるらしい・・。
のせてどーすんの?と聞きたいところですが、世の中意味のないものなんてありふれてますから、これもその一つなのでしょう。

あと、先日に引き続き、今日もゲータレイドを買いました。まだおまけつきだったよ!買ってない人は今すぐコンビニへ走ろう。マッハ5で。
06-03-20_18-01.jpg

↑次元大輔いれちゃった

あとおまけ~。ビクのかーわいいかーわいい 寝るのを我慢する 写真ですばい。かわいすぎちゃったし。
かわいすぎて、「おどろきモモの木さんしょの木ー」なんていうんじゃないぞう
05-10-10_16-10.jpg

Comment

  • 2006/03/21 (Tue) 01:36
    rei #- - URL

     さっきは遊びに来てくれてアリガトです♪
     このプリッツは、コンビニにあったのですか?欲しいなぁ^_^;おもしろそうだもの(∂_∂)
     ピンクちゃん、睡魔と闘ってるのですか?
     可愛い~~☆

  • 2006/03/21 (Tue) 10:24
    AlesHemsky #ydCeqrVQ - URL
    初めまして

    こんなプリッツ初めて見間下このみ。
    脱帽DES

  • 2006/03/21 (Tue) 12:00
    ウチムラ #- - URL

    >rei様
    コメントどうも~。プリッツ、コンビニに売ってたぜ。
    それから、ネコの名前はビンクじゃなくて「びく」でっせ。。。

    >AlesHemsky様
    僕も初めてみ真下このみ・・・。

  • 2006/03/21 (Tue) 13:33
    フィンチャー #LkZag.iM - URL

    猫かわいい!!
    ネコ!!ネコ!!ネコ~~!!

  • 2006/03/21 (Tue) 21:34
    ウチムラ #- - URL

    かわいすぎると言ってくれたまえ。

    オスです。ビクです。
    幼少時はいつもビクビクしてました。

  • 2006/03/22 (Wed) 21:15
    naococo #- - URL

    ビクかわえぇ。
    プリッツの最新CMのあややもかわいい。
    プリッツといえば、上海で変わった味のプリッツを買ってきたよ!!

  • 2006/03/22 (Wed) 22:45
    ウチムラ #- - URL

    変わった味ってどんな味だよ。

    人の不幸は蜜の味?

  • 2006/03/23 (Thu) 00:52
    桜 #- - URL

    こんばわ~^^
    今のビクちゃん?
    服着て、寝てる。可愛い(≧▽≦)

  • 2006/03/24 (Fri) 12:36
    姫 #XR/ZcTRs - URL

    コメントありがとうございました★
    このプリッツいいですね!!
    是非買ってみます♪

  • 2006/03/26 (Sun) 23:35
    ウチムラ #- - URL

    >桜さま
    いまのビクに近いかな。このときはまだ冬用の毛になってなかったから、今はもうちょっとふくらんで(?)ます。

    >姫さま
    プリッツ嫌いな僕が言うのだから間違いありません。ぜひ、買ってみてくだされ。コメントどうも。

  • 2006/03/29 (Wed) 20:59
    naococo #- - URL

    今日コンビニでこのプリッツ見たけど。これ、手の部分を切って張ったりするじゃん。うっちゃんこれ作ったのうけるよ!

  • 2006/03/30 (Thu) 00:24
    ウチムラ #- - URL

    だから「ちょっとした工作させてくれる」って本文にかいただろ!!
    テープのりで貼ったし。どーでもいいけど。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

