五人戦隊ゲータレンジャー

最近、ベアブリックのこともあって、世界最速レベルの水分吸収のゲータレードにはまっています。
関係ないけど、pipopanはミルクプリンがマイブームだそうです。あと、もっと関係ないけどエボ郎はこれからメイプルにハマるつもりらしいです。

で、話をもとにもどしますが、今日も買ってきちゃいました。
ゲータレード・・・グリーンが増えて・・
hukuro-g5.jpg

悪を倒しにいってくれそうです。正義は勝つ。愛は勝つ。とんかつ。

で、購入したのはちょとしたスーパーだったんですが、ゲータレードの1,5リットルペットが売っていたのでそれも購入。こちらにはこんなおまけがついてました。
hukuro-g.jpg

マイクロファイバータオルです。ハンドタオルね。
広げてみるとめちゃ小さかった・・・
hukuro-g2.jpg

二つ折ってみるとさらにこんなにコンパクトに!(当たり前)
hukuro-g3.jpg

普通のタオルより吸収力が2倍らしいが、それを実感できるか自信ない。っていうか。普通のハンドタオルよりちっちゃいんだから、結局プラスマイナス0なんじゃないのー なんて思ったり。

さらについでですが、これらサントリーの商品500ml4本を買うと、ドラえもんのクーラーバッグがもらえるということ。
そのドラえもんバッグは横においてあって、セルフでとっていくみたいんなんですが、ゲータレードの大小2本しか買わなかった俺はずうずうしくも、それを一つ手にとってレジに持っていった。
「これ、4本買わないとお渡しできないんですよ~」
なんて言われやしないか、内心どきどきで堂々とレジにたつ。

で、俺の心配は無駄に終わり、フツーにドラえもんゲット。
別に欲しいってほどでもなかったんだけど・・・。つい・・。
それがコチラ↓
hukuro-g4.jpg

う~ん、いつ使おう。。。
使うタイミングあるかな・・・・。
ちょっと最近ドラドラしすぎかな・・・。


たとえばここが宇宙とするならば、ぼくは今ブラックホールからでようともがいている火星人。

たとえばここが、人生という名のテーマパークだとすると、僕はいま巨大迷路のど真ん中。
Theme: 独り言 - Genre: ブログ

Comment

  • 2006/03/29 (Wed) 20:56
    naococo #- - URL

    えぇぇ ドラえもんバックもってきちゃったの?!ずうずうしすぎるし!

  • 2006/03/30 (Thu) 00:22
    ウチムラ #- - URL

    そうかね。。だってどうせ廃棄されんだし。
    しかもずうずうしいと呼ばれるような代物でもないし。。。

  • 2006/04/08 (Sat) 16:33
    志乃 #mC9l1/mo - URL
    こんにちは

    ◆ブログにコメント下さってありがとうございました!―というので覗かせていただいたのですが、なんともいい味出されていますね~^^しかも随所にあるビクちゃん写真が可愛いです。
    ◆最新の記事にコメントを残そうと思いましたが、『最近ドラドラしすぎかな』に、「ぷっw」ときたので、こちらに書かせていただきます^^素敵です。

  • 2006/04/08 (Sat) 21:27
    ウチムラ #- - URL

    どうもありがとうございます。
    あいかわらず僕はドラドラしています。今日もドラえもん漫画の英語バージョンを本屋で発見して買おうかどうか迷ってきました。結局買わずに帰ってきたんですが、今度目にしたら買ってしまいそうだ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する