スポンサーサイト


どうする~♪めいぷる~♪

一人、メイプルを楽しんでいるぼくウチムラです。
新しいマップができたのでさっそく行って来ました。エボ郎さんも一緒に行くはずだったんですが、彼は船の中で回線落ちしまして・・・とことん運のないやつです。しかも船にのる必要なかったし・・。

で、新しいマップは下町というところです。
sitamati.jpg

はい、こんな感じで田舎くさいところです。渋茶が似合いそうでした。
sitamati-3.jpg

うさぎもいます。
sitamati-2.jpg

トラもいます。

ちょっと行っただけなので、まだまだ知るところはありそうです。
ちなみに下町へは、前にできた新しい海のアクアリウムの先からか、ルディブリアムのどちらからでも行けるらしいです。
僕は海を泳いでたどり着きました。特に苦労はしてないです。

あ、画質悪くてすんまそん

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

