

さーくーら~♪

昨日のことなんですが、お花見に行ってきました(非常に残念ながら)僕は写っていませんが、サクラがきれいだったので撮ってきた写真をアップします。(全てクリックで拡大できます)

P4090103.jpgP4090106.jpgP4090109.jpgP4090111.jpgP4090118.jpgP4090121.jpgP4090124.jpgP4090126.jpg

結構いいところでね、ここは大きな公園の一部なんだけど家族連れが多くて、川原ではたくさんのバーベキュー隊がいました。また、芝生のものすごーく大きな広場があるんですが、子供たちが楽しめる遊具もあったりで、賑やかでした。かなり広いところなので、“人が多くて邪魔くさい”なんてことはないので、存分に花見を楽しんできましたぞい。ちょっと風が強かったところもあったけど・・・。

全然話変わるけど、流行の大人の塗り絵にマンダラ塗り絵ってのがあるんだな。
mandara.jpg

本屋でチラリと中を見たけど、頭くるくるぱーになるとこだった。あーゆーのは俺に向いてません。まぁ、ただ覗いてみただけでする気なんかこれっぽっちもなかったんだけど・・・。

ビクの写真が好評なので調子にのった俺が今日もおまけに一枚披露します・・
biku410.jpg

これは秋頃の写真です。いつもと違ってちょっと勇敢な感じがでてるっしょ!
あと、何度も言いますけど、そしてこれからも言い続けますけど、
めちゃかわいいな!
Theme: 写真ブログ - Genre: ブログ

Comment

  • 2006/04/10 (Mon) 22:34
    桜 #- - URL
    可愛い^^

    こんばわ~^^
    今度の日曜日にお花見&バーべキュウをと計画してますが、今日の雨で散ったかもしれません><
    ビクちゃん、なんとなくちゃどに似てますよ^^

  • 2006/04/11 (Tue) 16:35
    rei #- - URL

     綺麗な桜♪
     ウチムラさんって、どこ方面に住んでいるんでしたっけ?
     私は静岡ですが、もう葉桜で「お花見」しそこねちゃいました>。<
     ビクちゃん、いい被写体になりますね♪ますますファンになりそう(●^o^●)

  • 2006/04/12 (Wed) 00:25
    内村 #- - URL

    >桜さま
    今度の日曜か~。大雨で随分散ってしまっているかもしれませんな。でもバーベキューするならいいね!桜が散らないように祈りやしょう。
    ビクは確かにちゃどくんに似ている。あのおしゃぶりに夢中の姿がまたかわいいんだよな~。

    >rei様
    どこ方面に住んでるって?ええと・・・ドキドキ。な、な、ないしょ!!でも、山のほうに行ったので桜が咲くのは遅かったみたいです。家の近くの桜たちはもう満開ピークは過ぎてましたが、今回行ったところは今週ぐらいがピークかも。まぁでも雨なんで散ってしまっているかもな・・・。

  • 2006/04/12 (Wed) 21:14
    えぼ #- - URL

    ちゃんと車のナンバー隠してあるし。。    ちっ

  • 2006/04/12 (Wed) 23:25
    内村 #- - URL
    さすが

    よくお気づきで・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

