

再検査の要あり

先日健康診断を受けまして、今日結果が帰って来たのですが・・

医師の診断欄に

肝機能障害
高コレステロール血症


また、医師の意見欄に

職務・日常生活には支障ないと思われるが、再検の要あり
と書かれてました・・・・

おいおい!へこむよ!!

俺って誰よりも採血が嫌いなのに、誰よりも採血されている気がするのですが・・・・。
血、採られすぎ。
痛いし・・しばらく手震えるし・・・
再検査は強制ではないので、どうしようかな~と考えるもきっと行かないだろうな。。あーでも、頭の隅にいつも“肝機能障害”とか“コレステロール”とかあるのもイヤだしなあ・・・どうすんべ。

確かに一日の野菜摂取量は足りてない。しかし、肉だってあまり食べない。ましてや油っこいものすら胃がムカつくので食べてない・・・

あ~あぁ・・・どうすんべ。。。

と、考えてるだけで、職務・日常生活に支障ありだし・・・。

Comment

  • 2006/04/18 (Tue) 22:45
    pipo #- - URL

    やばいね。うっちゃんの体はやばい。
    そして、うっちゃんの職務はなんだ

  • 2006/04/19 (Wed) 22:37
    桜 #- - URL
    どうなの?

    こんばわ^^
    再検査・・・大変そうだな・・・。
    私、ずっと主婦してるから年に1回の健康診断を受けたない^^;
    だから私も再検査が付いてきそうな予感がします。。。

  • 2006/04/20 (Thu) 21:34
    naococo #- - URL

    再検査行っとけ行っとけ
    それで異常なければすっきりだ

  • 2006/04/20 (Thu) 22:08
    rei #- - URL

     ウチムラさん、これからずっと、身体のことを気にかけながら生活してたりしたらストレス溜まって良くないですよ>。<
     覚悟を決めて再検査しましょう!
     何でも無ければ安心だし、もし悪い数値が出たら早めの治療が出来るんだもの。
     お大事に。

  • 2006/04/20 (Thu) 23:45
    こだま #- - URL

    ほんと、reiさんの言うとおり!

  • 2006/04/21 (Fri) 02:39
    内村 #- - URL

    こわいもんはこわい

  • 2006/04/23 (Sun) 09:01
    ゆず #- - URL

    おはようございます。
    オットもそうです。注射嫌いも同じ…(笑)
    きっと運動不足からくるものではないかと。
    男性はなかなか時間がないと思いますが…健康には気をつけてください。

  • 2006/04/24 (Mon) 23:55
    内村 #- - URL

    う、う、運動不足か・・・・
    違うとも言い切れない・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

