人生は戦いだ!

俺が今なにと戦っているかというと、それは風邪。そう、風邪をひいちまいました。ごほっごほっ。ひまわり。それはゴッホ。
そんなわけで本日は高熱がでたので一日中お布団の中。そのかいあってか、夜になったら少し楽になってきました。とりあえず頭痛はとまったよ!!

ちょっと快方へ向かったのをいいことにコンビニでみつけたガーデンコレクションに着手。といっても、部品3つほど組み立てて種ばらまいて、水をいれるだけ。
ふぅ~疲れた疲れた。
せっかくなんで観察日記(?)をつけたいと思います。

えぼのはどうなった?? PDR_0229s.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する