火事現場

そうそう、昨日の朝、火事に遭遇しました。
場所は、狭くて裏道のようなところだったんで大変な騒ぎでした。大型車なら1台しか通れないような場所に、救急車1台と消防車5、6台が来てました。
 P4260140.jpg
ちゃっかり写真も撮ったりして・・・(クリックで拡大)。

写真を載せるのは不謹慎かとは思いましたが、幸いたいした事ではなかったらしく、ボヤで済んだそうです。
出火当時の家には誰もいなかったようでけが人もゼロ。ということで載せた次第です。

暖かくなってきて、気も緩みはじめる頃です。
火の元には十分に気をつけましょう!
(出火原因はたばこの火の不始末だとか。)

Comment

  • 2006/04/27 (Thu) 19:08
    セーレム #- - URL

    俺んちの近くもこの前ボヤがあったなー

    騒がしいから出窓から家の裏のほう向いたら
    遠くで家がオレンジに染まってて・・・

  • 2006/04/27 (Thu) 19:48
    rei #- - URL

     火事、怖いですね>。<
     私も「あわや・・・」という時が結構あったりします。
     今度記事にしょうかな。

  • 2006/04/28 (Fri) 02:12
    しーふーど #/02qLiNA - URL

    やっぱうっちゃん田舎者だし

    田舎の写真だし

  • 2006/04/28 (Fri) 06:54
    内村 #- - URL

    ここは堤防沿いの裏道なんだよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する