

肩こり機

昨日、パチンコ&スロット店のグランドオープンがありました。もちろん初日はどんな店でもものすごくがんばってくれるので、客側の僕としては、うれしい限りなんですが・・・。店の中が見た目より狭くてびびったよ!
初日に打つためには事前に店が配布する整理券をもらうのが確実な方法です。僕も例に漏れず、3日前ぐらいに整理券をもらって準備万端の体勢で昨日は臨みました。15時開始で14時に入場だったんですが、その人のすごいこと!!人・人・人。ひさしぶりにすっげー長い行列みたし。整理券持ってた僕には関係なかったんですけど^^;
14時に店にはいってから15時の開始までの緊張感のすごいことったらありゃしない。俺は台を決めてから「本当にこの台でいいのか?」と自問にあけくれる一時間。あんなにドキドキしたのは久しぶりだ。15時には満席となり、カウントダウンでSTART!
結局、9回のビッグボーナスと4回のレギュラーで、収支はとんとん。3千円ぐらかな・・勝ち分は。で、店を出たのが20時。14時から20時まで6時間。勝った分の三千円を時給に換算すると一時間500円・・・。
・・・・もうあの店行かない。初日スロットで大勝している人、ほんとに少数だったし。あんなに出の悪いとこすぐ潰れるだろう。。あーでも、パチンコのほうはジャンジャンバリバリ出してたようだったな・・。客のターゲットはおじさん・おばさんってことだ・・。

そんなわけで、休日の大半を無駄に過ごしてしまった気のする一日でした。肩が凝っただけだし。
スロットはしばらく行きません。

Comment

  • 2006/04/30 (Sun) 13:41
    こだま #- - URL

    遊びで一時間500円稼げるならいーし。

  • 2006/05/01 (Mon) 00:41
    内村 #- - URL

    それでは納得いかんね。

  • 2006/05/01 (Mon) 02:01
    naococo #- - URL

    なに、台の前で一時間まってたの

  • 2006/05/01 (Mon) 04:01
    内村 #- - URL

    そう。皆座って待ってなきゃいけなかったんだよ。入れない人がいっぱいいたからね。。。

  • 2006/05/01 (Mon) 08:11
    rei #- - URL

     グランドオープンで大盤振る舞いしないでどーするの!!って感じね>。<
     私の行く店も、いんちきイベント多いのよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

