

蚊のカノン

現在夜中の3時半。床に就いたのが1時半。
好きで早起きしたんじゃない。
蚊にさされまくって起きました
めちゃかゆいし。
蚊、どこにいるかわからんし。
目は覚めたけど、かといって蚊を殺せるような品がない。だってまだ5月、自慢じゃないが蚊取り線香なんて用意してないぜ!

(あ。。いま蚊を殺し損ねた・・・)

っつーことで、今日食べたプリンの紹介。
purin430.jpg

これ、酒屋さんに一つ180円という値段で売っていたプリンです。この値段ならぷっちんプリンが3個も余裕で買えます。
ということで、絶対うまいに違いない!と頭から踏んでいざ口の中へ。

いやぁ。。。クリーミィ過ぎたね。俺クリーム好きじゃないんだけど。これはまるでクリームそのものだよ!

(あ、、また殺せなかった。。。)

クリーム好きな人はおいしいかもね。みかけたら是非どうぞ。
Theme: 独り言 - Genre: ブログ

Comment

  • 2006/05/01 (Mon) 19:03
    路子 #- - URL

    蚊とか、まじで日本に帰りたくなくなる情報でございますね。
    プリンはうまそう♪
    ドイツのプリンは、固形じゃなくて全部クリームプリンですよ~www

  • 2006/05/01 (Mon) 22:40
    内村 #- - URL

    え?蚊いないの?
    あ、気温がちゃうからか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

