スポンサーサイト


ビクのきもち6

今日もちょっと遠くのほうまで出かけていたんですが、家に帰るとうれしいことが待っていました!
「ねこのきもち」6月号が届いたのです。
(クリックで拡大)
今回の付録はしゃかしゃかトンネルです。↑の写真のピンク色のやつね。本誌にはネコが楽しそうにトンネルにはいっている写真が掲載されていましたが、ビクは匂いをかぐだけで終わりました。・・・無念。慣れたらトンネルで遊んでくれるといいんだけど。。 ってか、しゃかしゃかトンネル、思ってたよりデカイよ!!結構場所とるし。うーむ・・・。

あと、もう一つ郵便が届いてました。
なんと!映画鑑賞の無料チケット2枚です。ちょっと前にオープンしたシネコンのクイズかなにかに応募してたんですが、当たっちゃいましたよ大人の鑑賞券が1800円として、2枚で3600円分。結構すごいし。
期限は6月30日まで。もしつまらない映画を観てしまっても後悔しなくてすむと思うと気軽に映画館に足を運べそうです
ガハハ笑顔

Comment

  • 2006/05/07 (Sun) 12:28
    あさしお #- - URL
    ビクの気持ち6

    猫ちゃん可愛いですね^^
    毛並みも艶々しててきれいだし、しゃかしゃかトンネルに見向きもせずエサ食べてますね^^;

  • 2006/05/08 (Mon) 21:47
    内村 #- - URL

    はい。。いつかしゃかしゃかトンネルで遊んでくれるよう願っています。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

