スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの感動を再び

男性2人組「スキマスイッチ」が、人気漫画家・あだち充さん原作コミックの映画「ラフ」(大谷健太郎監督、8月26日公開)で、実写映画の主題歌(タイトル未定、8月16日発売)に初挑戦することが23日、分かった。スキマの大ファンという主演・長澤まさみ(18)も「好きなアーティストの曲が流れるのはうれしい」と、喜んでいる。(スポーツ報知)

いいねぇ!僕も好きですよスキマスイッチ~♪
映画「のび太の恐竜2006」ではしっかりと泣かせていただきました。(名前知らないけど)声がまたいいんだなーこれが!
しかも今回映画化されるのがあだち充さんの作品ということで、あだちファンの僕にはこれほど強力なタッグはありませんな。
 いまDVDでレンタル開始している「タッチ」の実写版もまだ観ていないので、はやくみたいところです。

Comment

  • 2006/05/25 (Thu) 21:29
    naococo #- - URL

    スキマスイッチ、いいね。あのドラえもんの映画を見てからボクノートを聴くようになって。いい曲です。

    ちなみに朝の番組ズームインスーパーの天気予報のときにバックに流れている曲もスキマスイッチだよ。♪ピーカンブギ

  • 2006/05/25 (Thu) 21:48
    ウチムラ #- - URL

    僕は朝ズバ派ですから。
    みのもんたの口癖「はっきりいって」ですから。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。