アイタタタタタタ・・・

はぁ。

ため息ついちゃうよおいいい。  はぁ。

今日は朝から病院へ行ってきました。
すると突然の「採血します宣言」。

もー俺の驚きが想像できたでしょうか。いや、できないだろうなあ。。

知っている人もいると思いますが、俺は注射は平気だけれども、採血は全然だめ。する前も終わった後も手が震えちゃう始末。
いつも心の準備が必要だ。
こんなに苦手なのは、子供のときの体験がトラウマとなってしまっているのだろう。

とにかく俺は採血が大嫌い。泣くし。
泣きそうになるし。(それはおおげさ)

血をとっている間、おれは絶対に腕をみない。
腕と反対側をずっとみつめている。
それがたくさんの医学書が並ぶ本棚だろうと、ずっとみつめている。試験管(?)三本分をとる時間はとてつもなく長い。まるで時が止まってしまったかのように感じられた。

どうも肝機能に障害がでているといけないということで、早急に結果をだすらしい。
月曜日に電話がなければ俺は健康だということだ。

そう願いたい。

Comment

  • 2005/06/11 (Sat) 20:51
    naococo #- - URL

    昨晩のんだお酒が残っていたと思われるので、きっとTELが来るでしょうね。

  • 2005/06/12 (Sun) 04:07
    すい #- - URL

    文字化けする・・・

  • 2005/06/12 (Sun) 21:22
    こだま #- - URL

    肝機能障害こわ。
    ひとごとちゃうし。。。無敵の肝臓欲しいな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2005/06/11 (Sat) 20:15

病院で血液検査をしました。男の方が血液が苦手な人が多いと思うんですが、そんなこと無いですか?スリ傷や切り傷で出血した時も、男の方がピーピー言うし、運転免許の講習ビデオなんかの事故現場映像で気持ち悪くなるのも男の方が多いような気がします。採血の時、僕は自分

イケてる大人塾本校。おくさま占いつき。 - http://blog.goo.ne.jp/nekogaooakubida/e/341e7c92919a4cc3fc77c2c6748d08c8