スポンサーサイト


小倉、盗難にあう

こんなニュースありました。
クリックしてちょ
小倉智昭、ドイツで空き巣被害


お、お、小倉さん。。。

小倉は「現金やパスポートはホテルのセーフティーボックスに預けていたので大丈夫だったけれど、お土産に買った各国のユニホームが盗まれてしまった。しかも、悔しいことに日本のだけが盗られなかった。3枚もあったのに…」とこぼした。

日本のユニフォームだけ盗られなかったって、なんか複雑な心境だし。いいのか悪いのかわからんし。

それよりなにより、ご自慢のカツラはどうだったんでしょう。何かあった時(風でヅラが飛ばされるとか)のために控えのカツラを用意してそうだし。
まさかセーフティボックスに・・・?カツラ??

気になるけど、きっと誰も聞けないし。
Theme: こんなお話 - Genre: ブログ

Comment

  • 2006/06/23 (Fri) 21:35
    na #- - URL

    うそっ 小倉さんってづらだったの

  • 2006/06/24 (Sat) 01:28
    lavender #vaqF5oJA - URL

    私もこの記事拝見しました!
    とんだ災難ですよね。
    しかし、↑私も知らなかった・・・f--;

  • 2006/06/24 (Sat) 01:58
    ウチムラ #- - URL

    ええ?!知らない人いたの・・・。
    小倉さん、何種類かヅラもってて、散髪したてのヅラ・普通の長さのヅラ・ちょっと伸びてきたヅラと、使い分けてるらしいよ!!

  • 2006/06/24 (Sat) 18:10
    Rei #- - URL

     プププッ!!
     ヅラの使い分けだなんて(爆)
     朝のワイドショーで、姉歯氏のヅラ報道してほしかったなぁ。
     小倉さん、どんなコメントするんだろ♪

  • 2006/06/26 (Mon) 03:45
    ウチムラ #- - URL

    ヅラに関しては一応公認してるみたいですけどね^^;
    週刊誌に書かれたときも、「隠してはないけど言う必要もない」って言ってましたよ。正直なのかなんなのかわからんし・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

