スポンサーサイト


海猿 LIMIT OF LOVE

昨日、映画館行ってきたゾウ海猿観てきました
LIMIT OF LOVE 海猿 LIMIT OF LOVE 海猿
()

この商品の詳細を見る

毎日のように泣いてしまう僕。
ヤフーニュースを読んでは泣き、みのもんたの朝ズバを見ては泣き、W杯を見ては泣き、仮装大賞を見ては号泣してしまう僕ですが、、昨日は一粒の涙も流すことはありませんでした。
僕の周りでは、すごく評判のいいこの映画。(ちなみに前回の映画はTVで観てます。)21時半からの上映に行ってきたんですが、客は10人程度。どうやらそのほとんどの方が昨日涙を流してたみたいです。

え?なんで?どこ???
めちゃつまらんかったし。つまらんだけならまだしも、いらいらしたし。加藤あい、ずっと口あけてるし。腹立つし。
いらー!!!

Comment

  • 2006/07/01 (Sat) 02:30
    sato@お世話係 #- - URL

    相変わらず沢山の本と映画を観ておられますね~。
    わたしなんて、いまだにドラえもんも観ていない...
    多分、DVDで見るな、うん。

  • 2006/07/01 (Sat) 07:30
    ウチムラ #- - URL

    はい、ぜひ!!
    ドラえもんだけでも見てくだされ(*^^)v ネコ型ロボットですし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

