ビクッビクッビクッビしようぜ~♪

8月号のびくの気持ち、もとい“ねこのきもち”がきました。
その中で、“うちのネコの性格タイプ”という性格診断があったのでやってみました。
項目は三つ。怖がり度・活発度・甘えん坊度です。


結果、ビクはどの項目でも満点でした・・・。
つまり、極度の怖がりで、やんちゃ坊主で、最高に甘えん坊なわけです。
かわいすぎるだろ!!!
Theme: にゃんこ - Genre: ペット

Comment

  • 2006/07/09 (Sun) 17:56
    Rei #- - URL

     へぇ~ッ。
     ビクちゃんって、怖がりで甘えん坊でやんちゃな猫ちゃんだったのね§^。^§
     ウチムラさんが、猫ッ可愛がりするわけだわ(笑)

  • 2006/07/16 (Sun) 03:36
    ウチムラ #- - URL

    ええ、かわいくてかわいくてたまりませんわい。
    ワイワイ(*^^)v v(^^*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する