

M::?


ちゃっちゃっちゃーらっ ちゃっちゃっちゃ~ら♪
ちゃっちゃっちゃーらっ ちゃっちゃっちゃ~ら♪
ちゃらり~♪ ちゃらり~♪ ちゃらり~♪ てぃろ!!




ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!観て来ましたよ!
なんちゃってトム・クルーズことうっちゃんです。
かーーーっ!いやいやいやいやいや、トム・クルーズかっこよすぎ。あれはあかんでしょ。完全にスターだね。にしきのあきらがスターなんて言葉つかっちゃいかんよ。スターってのはトム・クルーズを指すのだし。
うん、ほんと、彼には脱帽です。かっこよすぎばい。危険なスタントもほとんど彼自身が演じたらしいし。さすがだよ。そりゃあんな分厚い契約書になるわっ!しゃーない。
彼こそ本物のハリウッド・スターだよ。スター!
He is so cool!!

え?なんで英語かって?? そりゃアメリカ人と一緒に観て来たからですよ~。ノージャパニーズね~。
ノンノンノンノンノン! ディス イズ バナーナ。 OK?
それにしても、シリーズ最高傑作と言われるだけのことはあるよ!最高だから。最高ですから!残念!!

あっぱれじゃ!

映画館で観ておくんなまし。1800円払う価値ありです。
(やっぱり今日は人が多かったな。。。)

Comment

  • 2006/07/17 (Mon) 19:31
    えぼ #- - URL

    あれ、シルバーは1000円じゃないのか 
    証明書忘れたか 年だから

  • 2006/07/17 (Mon) 21:02
    マリン常務 #- - URL
    まだ見てないから・・

    うっちゃん!展開だけは
    言わないデネ。楽しみに
    してるから☆言ったら
    おしおきやで(--メ)

  • 2006/07/18 (Tue) 08:43
    ウチムラ #- - URL

    >えぼ
    ?_?
    ワタシ、ニホンゴワッカリマセーン

    >マリン常務
    コメントありがとうございます。
    言いたくて言いたくて・・。
    とにかく、劇場で観る価値ありまくりマクリスティ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

