

I am Japanese!

今日、僕のブログで何度か登場しているアメリカ人のMとカラオケに行きました。何度も言うようだけど、彼はほとんど日本語が話せません。つまるところ、選曲は英語のものばかりなわけで、、、僕も英語の曲を歌うことを余儀なくされたわけで。。。

たのしーーー!!

アメリカさいこー!
エルビス・コステロの「She」さいこー!この曲はとても有名で、タイトル知らなくても、聞けば絶対誰もが知っているミュージックなはずです。ちなみに映画「ノッティングヒルの恋人」の主題歌でもあります。し~♪なんとかかんとか~♪(青春アミーゴちゃうよ)
やっぱ英語の歌は英語を母国語とする人が歌うべきだし。(当たり前だけど)全然ちゃうし。

さて、最近のビクの様子をアップしてなかったので久しぶりに載せようと思いまする。


かわいーーー!ビクはベッドで遊ぶのが大好きです。僕が相手するときもあれば、ビク一人でフィーバーしてるときもあります。この動画ではあまりそのやんちゃぶりは出ていませんが、ビクは毎朝こんな感じで暴れまくってます。
あーかわいっ!
Theme: ねこ大好き - Genre: ペット

Comment

  • 2006/07/29 (Sat) 14:17
    うる #- - URL

    しゅわっち。

    うるは、日本語のうたを思いっきり歌いたいっす~。

    おぉぉ、動画っす!
    布団の中には、なにが~とすごく気になったっす(笑)。

    はぅっ。首元をカッカッとかくときが、かわいいっすーーー。

  • 2006/07/29 (Sat) 21:39
    マリン常務 #- - URL

    家のチェルシー(シーズー犬)も
    かわいいわよ。

  • 2006/07/29 (Sat) 22:28
    桜 #- - URL
    かわいいね^^

    こんばわ~^^
    ビクちゃん、可愛いね(≧▽≦)b

  • 2006/07/29 (Sat) 23:54
    ささみ #- - URL

    ムフフフ♪かわいいーのー♪
    時々耳の下辺りがかゆくてカキカキしたいけど、ジャラシが気になるしー、
    じゃれてるうちに自然に後ろ足がカキカキしたがってるし、カキカキした足もなんか気になるし、も~面白くってきゃわいいねー♪

  • 2006/07/30 (Sun) 11:22
    ウチムラ #- - URL

    はい、否定も謙遜も致しません。
    かわいいので。

  • 2006/07/31 (Mon) 04:39
    sato@お世話係 #- - URL

    ひ~かわいい♪
    おもちゃをキックしようとしたかのように見せかけてカキカキカキ。
    またしてもキックと見せかけて、カジカジカジ(笑)
    可愛すぎ。

  • 2006/08/01 (Tue) 12:57
    えぼ #- - URL

    うっちゃんの布団。ダニがいるんだし

  • 2006/08/01 (Tue) 17:51
    Rei #- - URL
    たまんない~(^o^)丿

     ビクちゃん、何とも言えない仕草だね~♪
     いくら見てても飽きないし。

     アメリカ人のお友達が日本語がダメって事は、ウチムラさんって英語ペラペラなの??

  • 2006/08/01 (Tue) 19:14
    ウチムラ #- - URL

    >えぼ
    ダニなんかいません。いるはずがありません。

    >Rei様
    残念ながら、僕は英語ペラペラじゃありません。。。ただ、ワシントンDCにいる方と電話で話したことがありますが、僕はアクセントがとても上手らしい。thの発音ができないけど・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

