

酔っ払っちまったよ

先週の土曜日のこと、僕は花火大会に行きました。そこでしこたまお酒を飲み、ぐでんぐでんになりながら・・・。


上の動画は花火大会の様子。一番盛り上がっているときです。映像だとそうは見えないけど、かなり近いところで見てたのでまるで自分に火の粉が降りかかってくるようですこし恐怖を感じたり。酔ってたからかもしれません。

友人宅からの帰り道。僕は一人で車に乗り、家路へとついた。深夜だったのであまり対向車はなく、幸いでした。というのも、このときものすごーーーく、眠くかつ疲れていたので、まともに運転できず車線のど真ん中を走ったり、歩行者道路の木に車をすったりと大変でした。半分寝てたし。事故らなくてホントよかった・・・。車を運転したこと以外は何も覚えてないし・・・。



ちなみにコレ。ロッククライミングの練習中。
(被写体は僕ではありません。)
見た目以上に大変だしこれ。指2本で体重支えるのとか、ジャッキーの領域だし。そりゃ疲れるわ。

お酒はほどほどに
Theme: 花火大会 - Genre: ブログ

Comment

  • 2006/07/31 (Mon) 18:46
    マリン常務 #- - URL

    ちなみにあたしは
    船上でお客さんを載せて
    見てました☆
    疲れた・・・

  • 2006/08/01 (Tue) 00:17
    えぼ #- - URL

    うっちゃんとその女の声が聞こえるし。
    うおおおおー

  • 2006/08/01 (Tue) 00:43
    ウチムラ #- - URL

    うっちゃんとその女ナゾだし。ちゃうし。

  • 2006/08/01 (Tue) 00:54
    pipo #- - URL

    のぼれたのかね・・・

  • 2006/08/01 (Tue) 18:08
    Rei #- - URL
    スゴッ!!!

     私の所の花火とは、比べ物にならない程凄い~!!
     見てみたいなぁ、こんな花火^_^;

     あッ、そうそう!
     お誕生日メッセージ、ありがとう♪
     嬉しかったョ§^。^§

  • 2006/08/01 (Tue) 19:18
    ウチムラ #- - URL

    >p
    のぼれるわけなかっ!!30メートルぐらいあるし。こわいわっ!

    >Rei様
    花火大会はこれからも色んなところでありますから、ぜひ遠出をしてでも観にいってください^^夏といえば花火ですから!!
    肝試しはしない。怖いから。

  • 2006/08/01 (Tue) 22:40
    テル子 #- - URL

    おお!すごい!夏の風物詩だ~♪いいな~
    地元の花火大会は、数年前の歩道橋の将棋倒し事故(←全国区のニュースになった)で中止になったので、足を伸ばさないと楽しめないんですよ(>_<)
    ビールを片手に花火見学でもしてーーーー!!!

    でも、お酒はほどほどににですよ~!(笑)

  • 2006/08/02 (Wed) 01:11
    ささみ #- - URL

    ほ~お疲れの理由がわかりましたよ。
    ロッククライミングは かなりきつそうですね。本物の岩山に挑む予定あるんですか?

  • 2006/08/02 (Wed) 21:50
    na #- - URL

    そんなで運転だめうちゃん。
    花火大会近くで見るの怖いし。

  • 2006/08/02 (Wed) 22:14
    ウチムラ #- - URL

    人生には多少の冒険が必要でしょうが!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

