

殺人ゲームへの招待

少し前に「殺人ゲームへの招待」という映画を観た。たまたま知人宅にあったものを観たのですが、タイトルからしてうさんくさいので全く期待していませんでした。ところがどっこい!めちゃくちゃ面白いじゃないかー!!!
殺人ゲームへの招待

あらすじ
ニューイングランドのある豪邸でのディナー・パーティー。謎の招待状が呼び寄せた6人の男女、やがて殺人ゲームへの幕が開く。暴かれるそれぞれの秘密、増え続ける死体、次の犠牲者は?欧米で大人気のボードゲーム”クルー”をヒントに作られた謎解きコメディサスペンス。3つの異なる結末が・・・・!

そう!エンディングが3つあるんだよ!面白いねー。
これまた最高です。
ジャンルが“コメディサスペンス”になってたし。ほんとにこれは観るべき1本。ティム・カリーに感激

この夏はコレで決まりっ!

Comment

  • 2006/08/08 (Tue) 19:55
    マリン常務 #- - URL

    ゲド戦記・・・・・
    (≧▽≦;)みてしもたなっ!
    またいくぞ!ゲド戦記。

  • 2006/08/08 (Tue) 21:19
    路子 #- - URL

    これ、観たことあるかもしれません。でも、記憶がめっちゃ薄いから、また観たいな♪ウチムラさんのブログを見ると、面白そうな作品がいっぱい紹介されてて、受験生なのに観たくなっちゃいます(^^;)

  • 2006/08/09 (Wed) 05:28
    ウチムラ #- - URL

    勉強の息抜きでもどうぞ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

