テッド・バンディVHS

アメリカ史上最強の連続殺人テッド・バンディ。彼を映画化した作品を見た。
テッド・バンディ00

今まであえて見るのを避けてきたこの映画。はやり見る必要は全くなかった。あんなのクソだし。うんこの先っちょにも満たないよ!!

僕は以前にテッド・バンディについてこのブログにて書いてますが、この映画は僕の知っていることのほんの一部にしか過ぎず、娯楽としての映画とみても☆0個。ありえへん。殺してるだけだし。殺せばいいのか?それでいいのかー。いやいや、あかんでしょ。なめたらあかん。

まったく!いろんな意味で不快だよ。レンタル料金90円を返せ!
Theme: 洋画 - Genre: 映画

Comment

  • 2006/08/09 (Wed) 11:15
    レッドアイ #H0CN/rIc - URL

    久しぶりダー!
    旅行に行って来ましたよ~。めっちゃ暴れてきた!いとこ(とその子供)達と行って来ましたヨォ。いとこの旦那さん(お兄さんって言った方がいいか?)の反応がオモロい。
    虫飛行機とか同い年のいとこの子供やおじさんとやって、私がおじさんの頭に狙いを定めて投げたら肩に命中。
    虫が肩にくっ付き大爆笑!(笑

    それとか子供達とカメラでおじさんの決定的瞬間をカメラに抑えたぞォ!

  • 2006/08/09 (Wed) 18:13
    マリン常務 #- - URL

    トイザラスいきたくね?
    あたしはめっきり
    行きたてしゃーないんです☆

  • 2006/08/09 (Wed) 20:30
    ウチムラ #- - URL

    >レッドアイ
    旅行いいね。いいけど、どこ行ったか言わないのかよ!虫とおじさんのことだけはわかったし・・・。

    >マリン常務
    トイザラスには長年行っておりません。おもちゃといえば最近はどういうものがあるのか全く知らないなあ。どうせむしむしムシキングなんだし。プール行ったらカブトムシの浮き袋もってる子供いたし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する