スポンサーサイト


ハードな一日

つかれた~。マジ疲れた。
もうあかん。今日は疲れすぎました。

今日の僕の一日を追ってみましょう。

朝、DVDを一本鑑賞。その後、プールへ泳ぎに。冷たくて気持ちよかった~。
で、なんだかんだでお昼を食べてー、またDVDを一本消化。そのあと祭りへレッツラゴー
んで帰りにちょっとゲームセンターに寄り道。
さらに、今公開中のゲド戦記を鑑賞。最高にヨカッタ。さすがスタジオジブリ。前に試写会で先にこの映画を見た人が「映画館で観るほどのものではないな」と言っていたのでどうしようか迷ったけど、全くその必要は無かったね。
壮大で美しくあるが故に、その一瞬だけでも映画館で観る価値あり。
I LOVE ジブリ

疲れたのでDVDと映画の感想はまた今度。

※流れるプールもありましたので、一応吸水口のチェック。(僕がする必要ないんだけど・・。)しかし、先日の事故のこともあり、かなり監視員の目が厳しかった。いいっちゃいいんだけど、少々過敏だったような気がします。お疲れ様。

Comment

  • 2006/08/07 (Mon) 19:02
    えぼ #- - URL

    最高によかったなんて初めて聞いたし
    どんな話なんだ

  • 2006/08/07 (Mon) 19:03
    えぼ #- - URL

    中学生の休日のような一日だし。

  • 2006/08/07 (Mon) 21:38
    ウチムラ #- - URL

    皆なにもわかっちょらんし。
    何であの良さがわからんのかね。

    テルーの唄うたっちゃうよ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

