スポンサーサイト


スモールライト~

あーーー暑い。
お盆休み、遊びにかまけてブログの更新をサボってしまったじゃないか。僕としたことが、、なんたる失態! というわけでもないですけど、毎日暑いですね。外に出れるのは朝6時までですね。ちなみに僕は4時起きです。暑いから。
そりゃビクも寝るわ。寝るしかないし。
neru

寝倒すわな。寝まくりマクリスティだよ。
20060816biku2.jpg

寝る子は育つ。
気が付けばもうすぐ8月は終わりじゃないですか。僕の大好きな夏が終わってしまう・・・。グッバイサマーグッジョブ!

久しぶりにガチャガチャしました。ドラえもん。勝手に命名スケルトンどら。
ガチャドラ2

そんな猫型ロボットの顔を開くと・・

ガチャドラ

すもーるらいと~♪♪チャララチャッチャチャ~
ビックリしてゾウがでっかくなっちゃった。

頭隠して尻隠さず
頭隠して尻隠さず


※コブクロの新曲いいよ!!
Theme: にゃんこ - Genre: ペット

Comment

  • 2006/08/19 (Sat) 23:40
    Rei #- - URL

     ガチャガチャでも、こんなにイイ物が出るんだね~♪
     私も今度探してみようかな(^_-)

     ビクちゃん、暑い時は寝るのに限る?
     私は暑いと起きちゃうんだけどなぁ・・・・・

  • 2006/08/20 (Sun) 01:19
    ウチムラ #- - URL

    僕もです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

