スポンサーサイト


夏の風物詩

毎週のようにどこかしこで打ち上がる花火。僕もパーっと花を咲かせて散りたいものです。少しでも近づこうと花火を撮ってきました。
(目的は他にあったのだけど・・・)

北島三郎ファミリーwith花火を見に行ったpipopanとはワケがちゃうよ!!ださいし。
ださいといえば、車好きの中では佐賀ナンバーが一番ださいらしいよ・・・・。
今夜、昔のスーパーマンやってたんですね。最後のほう、チラッと見たけど、なんかかっこ悪かったし。腕のばして飛ぶの、実写だと結構ださいし。パーマンでぎりぎりガールズです。
Tag: 花火

Comment

  • 2006/08/21 (Mon) 01:05
    ささみ #- - URL

    花火観にいったんですね。私は観たい花火が観れなくて残念です。
    あ!今年観た花火がウチムラさんの動画になってしまった(^▽^;)アハ~

  • 2006/08/21 (Mon) 09:32
    レッドアイ #- - URL

    何ですと?!花火!?
    いいですね~花火。毎週やるんですか?それこそ「いいな~」が増しますよ。
    (打ち上げ花火でもし打ち上げ台に人間が入っててそのまま「ドーン!」って打ち上げられたらどうなるでしょうか?
    漫画ではよく 例えですが赤いキャラがそれに入って打ち上げられると赤い花火に変わるとかなるんですが・・・)
    スーパーマン私も見ました!ダサい!
    空飛ぶのに何で片手のばすんねん!

  • 2006/08/23 (Wed) 05:13
    ウチムラ #- - URL

    >ささみ様
    お役に立てれば光栄です。

    >レッドアイ様
    コメントどうも。最近小説のほうは更新してませんね。いかがなされた。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

