甲子園!

今日は高校野球決勝戦の再試合でしたね。

観た?観ました??
野球
え?みたの? いいなー・・僕は見てません。

確か13時からプレイボールだったんだよね。そのことを15時27分に思い出して慌ててカーラジオをつけた俺。
いきなりアナウンス流れた

ただいまよりー優勝・準優勝校のメダル授与式が行われます

ええ いきなりだし。 遅すぎた。びびった。

キャプテンの後藤君が一歩前へでました。

おお 泣ける。
ありがとうございました。
今年も多くの感動とドラマをみせてくれた高校球児のみなさん。ぼくは全員にメダルをあげたいですよ。

カーラジオを聞きながら、一粒の涙をこぼす俺。
そんな後ろ姿がかっこよすぎた俺うちむら。
(ホントは一粒どころちゃうけどね。号泣だし。)

みなさん、おめでとう!!

僕は2試合ぐらいしか見てないけど・・
Theme: 高校野球 - Genre: スポーツ

Comment

  • 2006/08/22 (Tue) 11:34
    さこちゃん #- - URL

    夏の甲子園観て僕も泣きました。
    ぼくも全員にメダルあげたいですね。
    それから上の動く漫画面白かったので
    僕もインストールさせて頂きました。
    無断でどうもすみませんでした。^^

  • 2006/08/22 (Tue) 12:12
    ポハン #- - URL

    うしろ姿がかっこよすぎたウチムラさん。世紀の試合を見落とした段階でアウト!!(笑) ちなみに私も大泣き!!今日もウルウルしてます・・・
    で・・・上のさこちゃん、私の旦那です。無断インストールすみません

  • 2006/08/22 (Tue) 15:11
    テル子 #- - URL

    正に甲子園!!!
    って感じの名勝負でしたね。野球に興味のない私も気になりました。
    甲子園が終ると、夏も終わりだなぁ…と思うんですが、まだまだ暑さであせもとの戦いが終らない(-_-;)

  • 2006/08/23 (Wed) 05:19
    ウチムラ #- - URL

    >さこちゃん様
     ボバン様
    夫婦でのコメントありがとうございました(笑)世紀の試合とそれを取り扱ったニュースを見逃した僕は世間の話についていけません・・・。かなし。

    >テル子様
    甲子園が終わると夏も終わり・・・そう思ってる方はたくさんいるみたいですね。僕は24時間テレビが終わると夏が終わりって感じがします。特にみてないですけど・・。マラソンのゴールの時とかね、感動するし。今年はアンガールズだけど、感動(完走)するかどうかあやしいものです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する