インドの神

こんなニュースあった。

インドの神々、ミルク飲む―奇跡
[ラクナウ(インド) 21日 ロイター] インドでは、ヒンズー教の神々の像が信者が捧げたミルクを飲んだと報道され、全土で数千人の人々が寺院に押しかける騒ぎになっている。目撃者が明らかにした。
 目撃者の話によると、寺院では、神々の像に捧げるミルクを入れた鉢を持った人々が、長い列を作っている。ある女性は「私の手からミルクを飲んだ」と断言。ヒステリー状態に陥る信者らも出ている、という。
 今回の騒ぎは20日夜に北部で始まり、全土に広がった。1995年にも、数千人の信者が像にスプーンでミルクを飲ませる騒動があった。
(ロイター)




どうなの・・・?像こわいし。夢にでそう。
肩にコブラ乗ってるし。頭に月がついてるし。
ミルク・・・飲んでないだろ。絶対飲んでないし。穴空いてんだし。なんでミルク飲ませようとするのかもナゾだし。
ナゾが謎を呼んでるにちがいない。そのうち“まばたきした!”なんて言い出しそう。

インド・・・どんなところかね。

Comment

  • 2006/08/23 (Wed) 11:22
    レッドアイ #- - URL

    ァ・・・なんか写真の像怖い!(((@□@;;;;)>
    ミルクは飲まないって!「像は何も飲みません!」って像が言ったらいいのに。(言うわけないけど)

    え~と、「小説書いてないね」って言ってましたが、・・・前言ったと思うんですが今なぜかゾンビーに自分が勝手になり、ログインも退会も出来ず、事務所にメール送ったが当てにならず・・・。そんな状況で、日記も書けない!
    まあそんなんなんですよ~(Q3Q)
    だから小説かけないよ~(哀
    続きの話しりたいっスか、ウチヤマさん?

    今日からいとこ(の子供?)の家に泊まりに行くんで↑のはかけないんですけどね。ちなみに金曜まで無理。

  • 2006/08/23 (Wed) 12:12
    うる #- - URL

    しゅわっち。

    こんなにドアップでみてしまうと、
    背筋ぞぞ~っとしてしまうっすね。。。

    うるも、ミルクを飲んだって、話題にならないかな~。。。ならないっすよね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する