スポンサーサイト


呼吸を止めて

♪1秒あなた真剣な目をしたから~♪なんとかかんとか~♪
金曜ロードショーでやってた映画「タッチ」観ました。
タッチ スペシャル・エディション タッチ スペシャル・エディション
長澤まさみ (2006/03/24)
東宝
この商品の詳細を見る


僕はあだち充の漫画が好きなので、前々から気になっていたこの映画。レンタルショップへは行くもののいつも貸し出し中で借りれなかった。そんな折に今日のこの運びとなったわけ。みるしかないでしょー。
ちょっと原作と違いましたね。なんか、頭の中で「H2」とごっちゃになりながら見てたし。泣けるっちゃ泣ける。あだち充は泣ける。漫画を実写にするのってすごく難しいことだと思うけど、それに、なかなかいい評判はきけないだろうけど、やっぱり作られてしまうと観たくなるね。あんな名作を実写にしたのはすごいと思いますし、出来上がりもクオリティ高いと思いますよ、僕は。原作に忠実でいようとすればするほどこれ以上どう描けばいいのさってことになってくると思うし。

斉藤兄弟、いいんじゃないの。
区別つかなかったけど。。。

タッチ♪タッチ♪ここにタッチ♪ いや~ん

Comment

  • 2006/08/26 (Sat) 14:10
    Rei #- - URL
    タイトル見て「一秒~♪」って

     出たよ、私も(^^♪
     夕べの映画、録画済みだし。
     まだ観てないんだけどね。
     いいよね、あだち充!(^^)!

  • 2006/08/26 (Sat) 23:48
    ウチムラ #- - URL

    「H2」が一番好きです。

  • 2006/08/27 (Sun) 22:41
    ファミ姉 #- - URL

    これDVDでみました。
    キャスト良かったと思いました。
    斉藤兄弟も良かったけど、南ちゃん役、長澤まさみでピッタリ!!

  • 2006/08/28 (Mon) 22:09
    ウチムラ #- - URL

    >Rei様
    観たらぜひ感想をお願いします。

    >ファミ姉様
    おはつです。コメントどうも。
    確かに南ちゃん役、ぴったりでした。さわやかだしね。いやらしさがなくていい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

