日曜だけど・・

サタデーナイトフィーバー観ました。
ふるっ。
言わなくてよろし。わかっちょる。
サタデー・ナイト・フィーバー

ジョン・トラボルタわかっ!なんか目こわいし。ひっさしぶりにみたし。ほそっ!
・・・感想書くのめんど。見たことあるし。やめやめ。   

あー今日のサルサ見に行こうかなあ・・・・どうしよう・・

そうそう、いまハッピーセットのおもちゃはドラえもんです。しかーも!土日はドラえもんの下敷きがついてくる!(あんま必要ないけど・・・)
ってことで、さっそく行ってきたぜ~。


バギーでーす。これすごい。ただバックしてねじ巻いただけじゃ前に進まない。その後、ドラえもんの頭をおさなきゃ走らないし。

すごいっちゃすごい。

Theme: 映画感想 - Genre: 映画

Comment

  • 2006/08/27 (Sun) 17:49
    こだま #- - URL

    もうおじゃる終わっちゃったの。。。

  • 2006/08/27 (Sun) 21:27
    naococo #- - URL

    おじゃる終わったね


    わたしゃ 後半のドラえもんのほうが欲しいし。http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/

  • 2006/08/28 (Mon) 03:17
    pipo #- - URL

    2番の貰えよ。歌うんちゃうのあれ

  • 2006/08/28 (Mon) 22:07
    ウチムラ #- - URL

    あれ「じ~んマイク」っつうんだし。
    歌うために使うマイクちゃうよ!!

    人を感動させるときに使うマイクだし。朝ズバで、みのさん毎日つかってんのかも。

  • 2006/08/30 (Wed) 01:01
    pipo #- - URL

    「じ~んマイク」気になってくるし
    みのもんた感動せんし・・・

  • 2006/08/30 (Wed) 20:23
    naococo #- - URL

    じーんマイク

    ちょっとがっかりしたし。
    ただ声が響いて聞こえるだけだ

  • 2006/09/02 (Sat) 11:02
    ウチムラ #- - URL

    おまけに期待しすぎなんだし・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する