スポンサーサイト


バンパイアハンターD

アニメ映画(?)の「バンパイアハンターD」というのを観ました。ぜんっぜん知らない作品だったんですが、知人に薦められましたので。ネットでこのアニメのレビュー読んでたらラピュタを超えたなんて書いてる人もいましたよ。ラピュタを超えるアニメなんてそうそうないよ!俺の中では越えてませんが。
バンパイアハンターD(オリジナル日本語バージョン) バンパイアハンターD(オリジナル日本語バージョン)
菊地秀行、 他 (2002/06/19)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

普段あまり、いやほとんどアニメを観ない僕でも、この作品に関しては楽しめました。大人向けだな。このアニメ、海外で大絶賛されてるとか。わからんでもないよーな、そうでもないよーな・・・。面白かったのは確かだけどな。たまにはアニメでも、なんて思う人あればぜひどうぞ。人によっては感動し、涙、スタンディングオーベーションする人もいる。ま、それはやりすぎだろと思うけど、ほんとらしいよ。そんなにいいのかね。映画ドラえもん「のび太の恐竜2006」のがずっとかいいと思うけどね。

どーでもいいけど、「のびた」とキーを打って「のび太」とすぐに変換できたいのが納得できません。
「のびた」と言えば「のび太」だろ!!

Comment

  • 2006/08/29 (Tue) 08:07
    マリン常務 #- - URL

    騙されたと思って、ガンダムSEED観てみ!おもしろいから。マトリョーシカかぁ。コメントありがとネ。

  • 2006/08/29 (Tue) 12:19
    レッドアイ #- - URL

    ヴァンパイヤハンターD?ホラーですか?

  • 2006/09/01 (Fri) 08:16
    マリン常務 #- - URL

    おっ。めずらしく更新してないっ!ウチムラも夏休みが終わったな??

  • 2006/09/02 (Sat) 11:04
    ウチムラ #- - URL

    >レッドアイ様
    ホラーじゃないな。ジャンル、、なんだろ・・・。
    ・・・・・・・・アニメ。

    >マリン常務様
    騙されるからガンダムSEEDは見ない。

    アコム行きまーす!だし。

    借りすぎに注意。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2007/07/09 (Mon) 07:52

バンパイア吸血鬼(きゅうけつき)は、民話や伝説に登場する架空の存在で、ヒトや動物の血を吸う怪物。吸血鬼を題材にした作品の一覧|多くのフィクションにおいて題材として取り上げられてきた。一般に吸血鬼は、一度死んだ人がなんらかの理由により不死

ひなたの記録 - http://hinata89209.seesaa.net/
