参った参った・・

いや~、ほんと参ったよ。
(pipopanやcodamaやnaococoと違って)ブログを毎日更新するのがモットーの僕が4日ぐらい書けなかった。

な~~んでかっ♪

それはね、 モデムが壊れちゃったからだよ~ん

ありえへん。めちゃんこ不便。ネット使えないとかなりムリ。いろいろムリ。家をでればどこでも使える世の中だけど、僕のはデスクトップなもんですから・・・。持ち運ぶわけにもいきませんし。。んなワケで今日は朝からモデムの交換たらなんたらで邪魔くさい時間を過ごしました。
仕方なく、今週は寝るに寝たおしてました。20時就寝とかあったし。寝すぎ。おかげで体調崩したし。過睡眠は体に良くない。

っちゅーことで、ブログを更新しなくても僕の時間は進んでいくわけで、そんなこんなでハッピーセットのおまけドラえもんが3個に増えちゃいました!土日しか配られないはずの下敷きまでもらっちゃったし。平日に。(頼んでないよ!!)


↑これ。その名もじ~んマイク。このマイクを使ってしゃべるとどんな話や言葉でも人々を感動させることが出来るなんとも素晴らしい朝ズバ泣かせの一品。のび太はこれを使おうとしてポケットから取り出す際にモタモタして自分のおならをマイクに・・。そこにいた大勢の人がのび太のおならに感動したという。 もちろんこれはおもちゃですからそんなことは不可能ですが、ドラえもんの頭に向かって話しかけると自分の声が響きます。特に用途はないけれど、ドラえもんだからよし。これがムシキングだったらぶっ壊してるところぶぁい。

お次はコレ↓
korobasiya.jpg

このドラえもんの横に立っているちっちゃいおっさん。その名もころばし屋。このキャラが出てくる話は忘れてしまいましたが、このおもちゃはちっさいおっさんの頭をおすとドラえもんがお辞儀をするようになっております。やはり用途は無いけれど見栄えがいいのでよし。
それにくらべてあのドラミちゃんのやつはなんなのかね・・・。センス悪いし。あれはいらん。ドラえもんちゃうし。まだのび太のほうがいいし。(ないけど。)
あと2回はハッピーセットを食すことになりそうです

おまけ:工事の人が来ていたせいで普段ビクビクしているビクがいつも以上にビクビクしてかわいそうでした。隠れまくりだし。かわいそうに。
ansinbiku.jpg

↑安心しきっているときのビク。かわいかろ。

Comment

  • 2006/09/02 (Sat) 18:19
    ささみ #- - URL

    お祝いコメントありがとう♪(゚∇^)
    そうそう、更新なかったからどうしたのかと思ってましたよ。
    ビクちゃんも今日は『誰!?何!?』って不安だったでようね。安心したビクちゃんかわいいーO(≧▽≦)O♪オヒサ♪

  • 2006/09/02 (Sat) 22:03
    naococo #- - URL

    カラードラえもん好き。

    うっちゃん、じーんマイクに向かって 「あ~」とか無意味に言ってそうで笑う。

  • 2006/09/02 (Sat) 23:09
    Rei #- - URL
    いいな~♪

     「ジ~ン・マイク」&「転ばし屋」。
     しっかり解りますよ~♪

     ところで今、ドラえもんの道具のアイデア募集してるんだけど、知ってた~?
     私一生懸命考えてるの。
     ウチムラさんもどう?
     自分の考えた道具をドラえもんがポケットから出してくれたら、感激しちゃうよね\(^o^)/

  • 2006/09/03 (Sun) 03:47
    ウチムラ #- - URL

    >ささみ様
    やんちゃだからなのか、怖がりなのか、僕の膝の上では落ち着いてくれません。。抱っこするとすぐどっかいくし・・・・。

    >なおっち
    「あ~」言うし。。。でもあれ、ドラえもんの頭小突いたほうが音響いておもろい・・・ような。

    >Rei様
    知ってるぜぃ! いや、正確には知らなかったんだけど、自分のHPのBBS見て初めて知ったし。。
    秘密道具・・・ぼくはどこでもドアで十分です。タイムウォッチもいいしな~。ツカレナインもいいし。現状の道具で欲しいものばっかだよ!!!

  • 2006/09/03 (Sun) 16:42
    桜 #- - URL

    こんちわ~^^
    最近、マクドには行かないし、子供もハッピーセットを頼まなくなりました^^;
    ビクちゃん、可愛い(≧▽≦)
    ちゃどを見ているようですよ^^v

  • 2006/09/05 (Tue) 21:57
    ウチムラ #- - URL

    >桜様
    僕とは正反対ですな。僕は最近毎日のようにマックに行っております。。
    ちょっとマイブームみたくなってるし。。

  • 2006/09/07 (Thu) 01:30
    pipo #- - URL

    マイブームって言葉久々に聞いたけど・・・

  • 2006/09/08 (Fri) 19:13
    ウチムラ #- - URL

    言うし・・・

    昨日、飲み会の席で「バッチグー」って言葉を久しぶりに聞いたし・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する