

なんとか様になってきた。

デロリアンの進み具合を報告します。

しつこく言うけど、とにかく部品が細かいんだよ!!
のりしろが欲しいし・・・

とりあえず、シートをつけました。
うんうんなかなかい~感じ~♪
PDR_0346.jpg


これは天井部分。手前にあるのがバックミラー。
これもつけるの苦労したんだよ。
PDR_0347.jpg


窓ガラス部分を設置。
うおおおお かっこよくなってきたぁ!
エンジンボード、とても細かかったし(しつこい)。
これつけるとだいぶ違うなぁ。
PDR_0349.jpg



シャーシーをとりつけた。
これでデロリアンらしくなってきた。
今日はここまで。
塗装は全然してません・・・・・。
PDR_0352.jpg

Comment

  • 2005/06/18 (Sat) 23:33
    pipo #- - URL

    おおお、製作けっこう進んでるな。
    色塗ればいいし。

  • 2005/06/19 (Sun) 00:20
    すい #- - URL

    塗装って、パーツ組み立てるまえにするんじゃないのかね。
    組み立ててからは汚し入れんじゃないのかね?
    やったことないからわかんないけど。

  • 2005/06/19 (Sun) 07:03
    naococo #- - URL

    ピンセットとかをつかっているの??

  • 2005/06/19 (Sun) 23:13
    セーレム #- - URL

    ちわっす
    塗装は組み立てる前にしたほうがよかったかもw

    それとスプレーで塗るなら何があっても10センチは離さないと塗装したところが無残なことになるから気をつけて
    つやありのスプレーは湿気のある日にすると大変なことになる・・・・

    一気に塗らないと色むらになるのも注意

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

